« 春休みのお楽しみ | トップページ | ストロベリーチーズケーキ »

2009年3月31日 (火)

春休みのお楽しみ週間

090330

自称ベットに横たわる3人( ´艸`)

土日でTAROとお出かけすることが多いので、昨日は充電日。そして今週は、普段ゆっくり会えないお友達と会う日が続く。普段会えない=幼稚園以外のお友達、となると、あちよりワタシの楽しみが重視で、と思っていた。しかし、初日の今日、親のところに来ることはほとんどなく、枝や草を収集して家を作り、楽しんでる子供達。お友達のMikaちゃんとワタシはというと、子供の成長を感じつつ、その間ずっとおしゃべりdashしかし、外遊びは親のストップがかからないといつまでも遊ぶまで成長。幼稚園、学校が違うとなかなか遊べないけど、また遊ぼうね!!

|

« 春休みのお楽しみ | トップページ | ストロベリーチーズケーキ »

コメント

可愛いぃ~~~(*^_^*)
最初、写真が目に入ってきて、思わず声が出ちゃったわ~♪

素敵なベッドやね~♪
子供達って、最初は距離とってても、気付けば普通に遊んでるね~(^^)
あちちゃん・・・どんどん逞しくなってくね(^^)
儚げなイメージが、払拭されてく~(笑)

投稿: そらママ。 | 2009年4月 1日 (水) 08:46

結構インパクトありの写真!?
なにせ雑草だしねぇ(笑)

あちは園でも砂まみれになって遊んでるよ~sweat01
腹這いになるのが好きらしく、ところ構わずリラックスすると腹這いに…たとえ園庭でも(^_^;)
はかなげは想像だけだった!?

ほんと、親のほうがびっくりするくらい遊んでるよ♪
豆くんとレイちゃんもすぐ打ち解けたって書いてあったしねぇ。
けど、親が仲良しの方が断然打ち解けるまでの時間が短くない?親の気持ちが通じるのかしら~??と思ってしまうわ。

投稿: みゅう | 2009年4月 1日 (水) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休みのお楽しみ | トップページ | ストロベリーチーズケーキ »