« セサミブレッド | トップページ | 春休みのお楽しみ週間 »

2009年3月28日 (土)

春休みのお楽しみ

090328

お楽しみ第一弾、プリキュアの映画。

昨日のこと。お友達と遊んでいると、急に顔色が悪くなるあち。熱をはかると39度。病院へ行くが、翌日午前中に再度来るようにとの診断。帰宅してからも熱は下がらず、気持ち悪いという。吐き気止めの坐薬を入れるが、今度は坐薬が嫌だと言いだし、解熱剤を拒否。夜中は何度も起き、熱が続く。

今日、再び病院へ。インフルエンザは陰性、胃腸の風邪との診断を受け、このまま熱が下がれば大丈夫とのこと。熱は36.8度。予定では映画を見に行くことになっており、チケットも予約済。…迷った末、行くことを決定。映画館につくころには36.5度まで下がり、TAROと映画へ。ワタシはその間お買いもの。映画の後はお楽しみ第2弾、ポケモンセンターに。あちのお楽しみデーは思いきり楽しめなかったものの、無事終了。しかし、食欲が戻ってなく、体力はかなり落ちている。早く元気になりますように…。

|

« セサミブレッド | トップページ | 春休みのお楽しみ週間 »

コメント

あちちゃん 無事に熱が下がって良かったね♪ 色々と疲れているんじゃない??優輝も幼稚園が終わった疲れからと、連日の公園で かなり顔が・・・・違う。
映画も観れたしとりあえずは良かったのかな??
っていうか、ポケモンセンターに行ったってことは もしや横浜??
優輝も先週から毎日ポケモンの過去の映画を観ていて 必死に覚えております。ポケモンセンター行きたいって言ってるけど 遠くてねcoldsweats01 あちちゃんも好きなの??
気が合うね・・・・

投稿: ぷーまま | 2009年3月30日 (月) 21:41

そう、横浜!
横須賀でもやってるのは知ってるんだけど、
映画を見てる間、ワタシのお買いものは横浜でしたくて…親都合なの、うちって(^m^;)
毎日ポケモンの映画って…そういえば映画あったもんねぇぇ。
うちも幼稚園での影響らしくて。幸か不幸かぬいぐるみで止まっているけど。
ゲームとかになったら、親はついていけません…

投稿: みゅう | 2009年3月31日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セサミブレッド | トップページ | 春休みのお楽しみ週間 »