« 年少生活 | トップページ | 小淵沢-1日目- »

2009年3月19日 (木)

春休み

090319

ワタシに似たため、内股…そのため!?平均台が苦手…(;´д`)

PCもご無沙汰、パン作りもご無沙汰。何をしていたかというと…あちに付き合い、公園巡り。幼稚園がないとこんなに子供を連れ出すのが大変だったんだぁ、と再度認識。延長保育に頻繁に入れていたため、あちの体力は向上、一日公園にいても元気、見知らぬお友達と遊び、ものおじしなくなっていた。ワタシがついていけません…。早く新学期始まらないかなぁ。

|

« 年少生活 | トップページ | 小淵沢-1日目- »

コメント

そうそう・・・子供は幼稚園に行って体力がずいぶんとついてきたよねwobbly私もいよいよ春休みだけどいつも週末は公園に行っていて 「氷鬼」や「縄跳び」をさせられてクタクタ・・・
平日は夢奈を公園に連れて行っているから・・・今は頑張っているけどそろそろ歳だから 付いていけなくなるよね・・・・
何で春休みがあるんだろう??
半日でもやってもらいたい気分よcoldsweats01
先生が忙しいのは分かっているんだけどね・・・
園児のおやって大変だよね・・・・

投稿: ぷーまま | 2009年3月21日 (土) 22:26

一緒に遊んでいるんだぁ、えらいっ!
うちは勝手に遊ばせてる感じ…けど、親は日疲れしたして(笑)
本当、先生ってすごいなぁ、って改めて思っちゃうよ。
4月1日も晴れるといいね!!

投稿: みゅう | 2009年3月22日 (日) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年少生活 | トップページ | 小淵沢-1日目- »