« まめぱん | トップページ | ハードトースト »

2009年3月 5日 (木)

食ぱん

090305

昨日に続いて食ぱん。クオカで「アンダンテ」という食パン専用の粉を初めて購入したので、試食がてら。パンの出来としては、前回より膨らみ、柔らかさも充分(粉のせいかも!?)。しかし、釜のびせず、大きい気泡も目立つ(;・∀・)

2、3日前の寒い日のこと。あちがおもむろに、「おかーさんのおなかのなかは、あたたかかったから、またもどりたいなぁ」と言った。これって、お腹の中の記憶?!しかし、普通は2~3歳の時に話すものらしいと聞いていたのだけど、あちは既に4歳なのだけど…MIWAさんから「メモっておいた方がいいよ!!」とアドバイス。とりあえず、メモっておきましたっφ(・ω・ )

|

« まめぱん | トップページ | ハードトースト »

コメント

へえーー あちちゃんまだ覚えているんだねhappy01
優輝も「真っ暗だった」って言ってたけど 夢奈は何にも言わないdown まあ二人目だし お腹に話しかけることもなく
「早く出てきてくれ」って祈っていたからかな???

メモね・・・・私もしておくわheart04

投稿: ぷーまま | 2009年3月 5日 (木) 23:34

本当なのか、どこからか仕入れたネタなのか…。

メモしておくって、もしかして、ブログ始めた!?
今度アドレス教えてね~っ!!
最初は子育て記録と思ってつけはじめたブログだけど、
いつからか自分の趣味にはしっている気がするわsweat01

投稿: みゅう | 2009年3月 6日 (金) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめぱん | トップページ | ハードトースト »