« 春休み | トップページ | 小淵沢-2日目- »

2009年3月20日 (金)

小淵沢-1日目-

090320_2

八ヶ岳がきれい!

親子3人で、2回リピートしているペンションがある。料理が絶品、あちと年齢が近いお子さんがいておかみさんは神奈川出身。親近感がもてることもあり、ゆっくりできるお気に入りの場所。ふと思い立ち、行ってみることに。行きはTAROのSAグルメ、イチゴ狩り、お気に入りのピザ屋さんを目標にするも、イチゴ狩りは予約で一杯…しかし、それを見越してイチゴアイスのある場所を選んでいた。イチゴ狩りは次回の目標とすることにして、アイスを満喫。食が盛りだくさんの一日目。夕方のお風呂を満喫し、ペンションの夕食を食べた後、20時には皆就寝…。

|

« 春休み | トップページ | 小淵沢-2日目- »

コメント

グルメ一家なのね・・・
天気が良くて良かったね♪
家族でのんびりできる時間って少ないから満喫してきてね♪

投稿: ぷーまま | 2009年3月22日 (日) 21:10

TAROは景色やプレイスポットには無関心なのよ…。
そんなTAROを旅行に誘う、特に運転付きというのは大仕事なわけで(笑)
今では「食」→TARO、「プレイスポット」→あち、「景色」→みゅうと
自然と係が決まってるんだよねぇ。
天気悪くて景色とプレイスポットがビミョーでも食があるので助かってるよsmile

投稿: みゅう | 2009年3月23日 (月) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み | トップページ | 小淵沢-2日目- »