« ハードトースト | トップページ | 年少生活 »

2009年3月10日 (火)

ブラウニー

090317

日曜の夜。昼間から調子が悪かった喉の痛みが悪化。リンパが腫れている感覚で、珍しく夜中に何度も目覚める。「インフルエンザの予防接種してたから、かかっても喉の痛みだけだった」というお友達の言葉が頭をよぎり、おたふくが未経験のため「インフルエンザかおたふくにちがいない!!」と思いつつ、月曜日に病院へ。その際、ここしばらく毎明方に、鼻が詰まったような咳をするあちを「風邪だろう」と思い同行させる。 結果、ワタシは単なる風邪、あちはアレルギー性の鼻水では?との診断coldsweats02

病院でもらう薬は猛烈な睡魔が来る。おかげで2日間何もせず眠り、今日はだいぶ復活。甘いものが食べたかったので、手元にある材料でできるブラウニーを焼く。

|

« ハードトースト | トップページ | 年少生活 »

コメント

みゆうさん大丈夫??睡魔はつらいね・・・
でも早く治してね♪ 私も先日風邪が長引いたので病院に
行ったら「かあちゃん歳だからな~」って先生に言われてしまいましたcoldsweats01 まあ当たりなんだけどね・・・crying
手元にある材料でブラウニーが作れるなんてすごいわ。
私は何十年かぶりに プリンを作りました。
カラメルが・・・・焦げ臭かったけどね・・・bleah

投稿: ぷーまま | 2009年3月13日 (金) 13:52

> ぷーままさん
 本当にごめんね、お返事が遅れてっ!!
 メアドも聞いたままになってるし…sweat02
 19日までには体長整えたいところだわっ。

 風邪が治りにくいのは歳だから!?っつーか、ぷーままさん、ワタシより若いはず…(汗)
 薬がよく効くのも歳だからかなぁ??
 これで早く治ってくれるといいのだけど…。

投稿: みゅう | 2009年3月16日 (月) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハードトースト | トップページ | 年少生活 »