« 小淵沢-1日目- | トップページ | ハードトースト »

2009年3月21日 (土)

小淵沢-2日目-

090321_01

霜柱の感覚をしらないあちには、ぱりぱりと踏むのが楽しかったらしい。

090321_02_2

八ヶ岳、南アルプスともに雲ひとつない姿をみることができたshineそして富士山をみつつ、あち希望の富士サファリパークへ。激混みの中、ライオンやクマを近くでみて親の方が興奮。TARO希望の馬刺し&金華豚を購入し、帰宅。帰宅後あちをすぐに寝かし、馬刺しで渋滞疲れを癒すsmile

基本は中央道好きのワタシで、他には目もくれなかったのだが、馬刺し&金華豚を購入するために、東名方面も渋滞解消策を練ることが課題となる。

|

« 小淵沢-1日目- | トップページ | ハードトースト »

コメント

サファリパークは自家用車出回ったのかな? 激混みだと 自分のペースでなかなか回れないよね・・・coldsweats01
でも楽しめて良かったね♪
帰りに東名ね・・・混むよねweep でも降りても海岸線は混んでいるしね・・・・coldsweats01
お疲れ様でした。 私も今日は先ほど帰宅して1人で「ちーかまとbeer」で疲れを癒していますbleah
今日は茨城まで行ってきました。水族館制覇のため・・・
お勧めよ♪

投稿: ぷーまま | 2009年3月22日 (日) 21:15

気持ちよさそう~!写真見ながら深呼吸しちゃったわhappy01あちちゃんもいい表情してるわ~heart02いいお休みでよかったねnote
富士サファリパーク、おもしろいよね。サファリパークだと、群馬サファリパークもこじんまりとしていていいよ。バスに乗っていなくてもライオンとかにエサもあげられるし(怖いけどねsweat01)→オリに入っているライオンに金網ごしにあげるのよ、もちろん(笑)今度是非行ってみて~!!
馬刺しと金華豚~!おいしそうlovely御殿場かな?御殿場は御殿場ハムとかおいしいよね。

投稿: mami | 2009年3月23日 (月) 12:45

> ぷーままさん
 水族館制覇、って大型水族館巡り!?
 小さいとこだと、「川魚の水族館」とかあるよねぇ!
 富山の水族館にそういうコーナーがあって、あちとTAROはお気に入りだったよ(笑)

 サファリパークは、自家用車で回ったよ~、バスに乗れなくて。
 お昼に行って、バスは夕方まで待ちと言われたので…
 あんなに混んでいると思わなかった!!
 茨城かぁ~、梅は行かなかったのかな!?

投稿: みゅう | 2009年3月23日 (月) 18:53

> mamiちゃん
 そうそう、御殿場の有名店(笑)
 あちがお昼寝してたので、金貨豚コロッケはTAROとワタシでいただきましたっsmile

 群馬サファリパーク、魅惑的!!
 小淵沢から行けなくもないよね~っ←運転しない人のセリフ!?
 実は群馬と富士で悩んだんだけど、バスに乗りたくて富士サファリに…って結局乗れなかったのだけどねsweat01
 猛獣ツアーで次回は群馬サファリに行こうかしらcatface

投稿: みゅう | 2009年3月23日 (月) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小淵沢-1日目- | トップページ | ハードトースト »