« クッペ | トップページ | プレーンベーグル »

2009年2月14日 (土)

チョコフォンデュ

090214_01

TAROが休みということもあり、今年のバレンタインはチョコフォンデュ。

そもそも、あちが念願のフォンデュ。いちご、バナナ、りんご、マシュマロで。あちとワタシは初めて食べたのだが…危険!チョコレートも果物も好きな我家、かなりの量を食べ、夕飯が食べなくなるほど。これって美味しいけど、我家では沢山用意してはいけないものかも…(;・∀・)

|

« クッペ | トップページ | プレーンベーグル »

コメント

美味しそうじゃない。うちも作ったわ。男達は具合が悪いのに
旦那が「バレンタインのチョコは当日にもらわないと」って
言われてannoy 仕方なく作ったわ・・・・
毎年ろくなものをあげてないから(ないときもあり)
今年は大好評でした。
クオカでおせわになりましたshine

投稿: ぷーまま | 2009年2月15日 (日) 20:40

おいしそうheart04
前に雪山のバレンタインデーで作ったことがあったよー。みんなで一緒にわいわいつくったから、残念ながらロマンティックなムードはゼロだったけどcoldsweats01(笑)
うちは手作りじゃなくて買ったものでした。パパ、ゴメンネ、お料理上手じゃなくて。

投稿: mami | 2009年2月16日 (月) 12:19

> ぷーままさん
 旦那さま、超笑える!!
 ワタシも↑のチョコ、クオカの「チョコレートフォンデュセット」だよ(笑)
 ぷーままさんは何買ったのかしら!?
 ブルーズクルーズでリンゴチョコやってたのと、
 Doraでイチゴチョコやってたのを見てあちが「これが食べたい!」と騒ぎ…。
 年々TARO好みよりあち好みのチョコレートになってきてるかも…。

投稿: みゅう | 2009年2月16日 (月) 13:09

> mamiちゃん
 みんなで仲良くわいわいなんて、うらやまし~っshine
 おまけに雪山でなんて、シチュエーションがいい!(笑)
 チョコフォンデュってそういう食べ物よねぇ。
 家で食べたTAROは「栄養剤のんだみたい」って言ってたよ(笑)←食べ過ぎ…
 作ったうちに入らないチョコフォンデュで今年はごまかした感じ!?
 
 チョコ買うのも楽しみの一つよねぇ。
 ワタシなんて、TARO用なのに、自分の食べたいチョコ買うし(笑)

投稿: みゅう | 2009年2月16日 (月) 13:13

またまた・・・そうなんだ。私は早く買いすぎて
お買い得を逃してしまったcrying
ちなみに「塩キャラメルロシェ」の材料を買ったのよ。
混ぜるだけで簡単だったわ。
結構美味しかった。
クオカ様様だわねheart04

投稿: ぷーまま | 2009年2月17日 (火) 20:33

> ぷーままさん
 お買い得なんてあったんだ!
 (↑あまり見ていないsweat01)
 最近はLOFTでもクオカのセット売ってるんだよねぇぇ。
 塩キャラメルロシェ、ワタシも気になりつつ、今回は買わなかったんだぁ。
 (フリーズドライイチゴとフォンデュを買ったんだよね)
 ほんと、クオカには助けられてるよ~っ!!

投稿: みゅう | 2009年2月18日 (水) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッペ | トップページ | プレーンベーグル »