« ABC Kid's Cooking Class | トップページ | Labo Stone Soup パーティ »

2009年2月 6日 (金)

差入れ用クッペ

P2068898

一番クープが開いたものと、一番開かなかったものcoldsweats01

明日、お届けするクッペ。差入れ先はラボ。子供達&スープがメインとなるので、スライスして。今週はラボウィークで3回通うことになる。今日は子供待ちの親はワタシだけ。ラボ参加を丁重にお断りし(笑)、読書catfaceMIWAさんにお借りした昔話や物語についての本。自分なりに納得のいく答えがでていたりして面白く、充実した一時間を過ごさせてもらう。子供達にはラボの場所であり遊び場所、そして親には自分の家以上に息抜き場所にもなるMIWAさん邸。いつもありがとう!

|

« ABC Kid's Cooking Class | トップページ | Labo Stone Soup パーティ »

コメント

みゅうさんもじゃあ振り替えなのねsmile
良かった!
おかげで今朝はすっきり悪寒しなくなったよup
寝てられない変わりに家事も溜めてゴロゴロとはさせて貰ったしsweat01
パン楽しみ!今日ヤスは幼稚園休ませるかも。
親子行事なのにやっぱ可哀想だし、通院中の託児所感覚で行かせるには寂しすぎるかな?と思ったりもするのでbleah

投稿: arack | 2009年2月 7日 (土) 05:18

arackさん、(数時間後に分かると思いますが)みゅうさんは昨日いらっしゃいましたが、子どもと一緒にラボ参加をご丁寧にお断りされてのです^m^
久々にTAできてラッキーね☆と思っていたら、あらら~~??? またキディ親子ラボを開かなくてはっ!と思いました(笑)
みゅうさん、パン楽しみにしています♪

投稿: MIWA | 2009年2月 7日 (土) 09:03

なんだか、楽しそうだね。でも差し入れが子供だけって・・・
親の口にはその美味しそうなパンは入らないのかな??
私なら発狂しそう・・・・
 本当にまめだな・・・・みゆうさん。

投稿: ぷーまま | 2009年2月 7日 (土) 21:21

> arackさん
 絵画展は本当に親子行事だったよ。
 教室行って、先生に挨拶して、あとは個人周り、みたいな。
 お休みして正解かもwink
 ゆみちゃんも安定してきたし、一安心ねっhappy01

投稿: みゅう | 2009年2月 9日 (月) 09:35

> MIWAさん
 親の都合で参加不参加を決めるのにはまだあちには早いかなぁ、と思いつつ。
 参観日のような気持ち(嬉しいような恥ずかしいような)になるだろうしねぇ(笑)
 勿論、親子ラボのときは喜んで参加するわっ♪♪
 お借りした本、やっぱりあれ以来、すすんでいません…。
 あの時ちょっとでも読めてよかったぁぁsmile

投稿: みゅう | 2009年2月 9日 (月) 09:37

> ぷーままさん
 MIWAさんが「ぷーままさんによろしくっ!」と言ってました
 (ここで書くなってねsweat01)

 この日はシチューがメインだったので、パンは少しでいいかと思いwink
 多少は親の口に入ったよ~!
 とはいえ、あちはMIWAさんのつくった丸いふわふわパンを3つも頂いていたけど(笑)
 やっぱり家だといろいろなバリエーションで作らなきゃいけないのよね、きっと…。

投稿: みゅう | 2009年2月 9日 (月) 09:39

充実した毎日をお過ごしみたいで、なによりですhappy01
おいしそうなクッペ焼けたねshine
ラボで色々なこと吸収して、親子で成長できていいねsign01
みゅうちゃんの熱心さがあってこそだけどconfident

私は昼ドラみながら手話を再学習してますpaper
またみゅうちゃんに会いたいなあlovely

投稿: NAO | 2009年2月10日 (火) 13:39

> NAOちゃん
 春休みにarackさんと野毛山動物園計画が上がってるよ!
 ぜひぜひご一緒にっ!!

 熱心さは…ワタシよりMIWAさん!?(笑)
 ラボって、急がず焦らずの姿勢が、親としても安心するよね。
 ワタシはいろいろ考えつつ、とりあえず今一番つかえてる
 英語を再勉強しようかと思っているよ~sweat01

 子供が離れて、ひとりの時間が多いようで実際は少ない主婦。
 時間の使い方ってホント考えさせられるよね。

投稿: みゅう | 2009年2月10日 (火) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ABC Kid's Cooking Class | トップページ | Labo Stone Soup パーティ »