« クッペ | トップページ | TDL »

2009年1月22日 (木)

プチシュー

090122

まだクリームを入れる前。

ワタシにしてはハードルが高いシュークリーム。2度目の挑戦でどうにか膨らんでくれて一安心。

あちの最近の生活態度に一貫しているのが、やる気がないのか、恥ずかしいのか、理解できないのかがわからない。返事をしないことに関しては、聞こえてるのか聞こえてないのかすらわからない状態。今日は、今年初の逗子の英語サークル。やはりあやふやな態度が多々あり、後から聞いてみると、「難しいから、解らないこともあるけど、頑張りたい。」理由は「先生が好きだから。」最近、マイペースを貫くあちをずっと叱ってばかりのワタシ。けど、全てマイペースではなく、彼女なりに頑張っていることもあるんだぁ、と反省。しかし、まだまだ譲れないところもあり。この壁はいつ乗り越えられるのやら…。

|

« クッペ | トップページ | TDL »

コメント

お疲れ様でした♪帰りは雨の中大丈夫だったかな??
あちちゃん きっと恥ずかしがっているんだと思うわwink
久しぶりのレッスンでちょっと場慣れが必要だったのかもねheart04
優輝だって 煮え切らなくて怒鳴ること多々あり・・・
でも結構 ボーっとしているようで覚えていることもあるんだよね。
先生が好きだって言うなら大丈夫だよhappy01
今日は私も教え方が下手だったのと 声が小さかったから聞こえずづらくてごめんね・・・・crying
反省しておりますweep
もっとみゆうさんと話をしたかったけど バタバタしていてね・・・
機会がなかなかなくて残念だわcrying

投稿: ぷーまま | 2009年1月22日 (木) 23:50

> ぷーままさん
 優輝君、いつも声かけてくれるのよ~。
 ABC以外で遊んだことないのに、顔わかってくれてるのかな??
 あちは12月お休みしてて、実質2か月近くあいていたから、
 場慣れは必要だったかも!納得ぅ。

 ぷーままさんの声が小さかったんじゃなくて、
 大きいクラスの子がはしゃいでた!?(笑)
 けど、それでいいんだと思うんだよねぇ。
 楽しいのが一番だと思うわぁ。
 年少~小学生って、一番差が顕著にでるころじゃない?
 見事にまとめていて、すごいなぁ、って思いますshine

投稿: みゅう | 2009年1月25日 (日) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッペ | トップページ | TDL »