« 年の瀬お泊り | トップページ | 日本橋 »

2009年1月 1日 (木)

お節

090101

年々種類を作らなくなっていくけど…

TAROの好きな錦玉子は必須、今年はくわいを入れてshineとはいえ、この日はTAROの実家で昼夜を過ごす。あちは凧(風がなく、あがらなかった)、こま(おじいちゃん&TAROと)、おはじき(おばあちゃん&TAROおねえちゃんと)、かるたをやり大満足。日本のお正月を満喫するように過ごした元旦。ワタシといえば…年末の大掃除で風邪が悪化、ぐうたら気味gawk

|

« 年の瀬お泊り | トップページ | 日本橋 »

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な御節だわ。。。私は今年も購入してしまいました。 旦那に「来年は作ったら?」って
言われた・・・・ 子供がいるからって買っていたけど
出来る人はきちんとやるんだな。
頑張ります。

風邪は大丈夫かな? あまり無理しないほうがいいよ。
お大事にね。
うちも凧やったけど風がなかったよね・・・・
日本のお正月って楽しいよね。

投稿: ぷーまま | 2009年1月 4日 (日) 20:58

うちは買うと高いわりに食が進まないので、作っているだけよsweat01
買った方がエビとか入ってるよね、羨ましい…。

日本のお正月遊びって大人だけだとやらないけど、
子供がいると案外楽しいかも。
そして、かるたも鈍っている自分に気づく…。
来年はあちもよき対戦相手になってるかもdash

投稿: みゅう | 2009年1月 6日 (火) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年の瀬お泊り | トップページ | 日本橋 »