« ブルマン | トップページ | 初詣 »

2009年1月 9日 (金)

黒豆きな粉パン

090109_2

お正月過ぎは和テイストパンが毎年の日課?

黒豆消費。きな粉はパンにもフィリングにも使用。久しぶりのパン焼きは、工程を丁寧にするよう心がけて。おやつに味見すると、ほんのり甘いパン。

園では、1月の誕生会。あちはクラスで最後の誕生日。皆の誕生会を見てきたせいか、舞台の上でもリラックス。待望の誕生会を済ませ、満足気の様子だったcatface

|

« ブルマン | トップページ | 初詣 »

コメント

あちちゃん今月お誕生日だったのね。
おめでとう!!!
 子供の成長を見ることが出来る瞬間だよね。
幼稚園の行事って。
私は優輝の誕生日会のときは泣いて母親からのコメントが・・・
優輝に「何言ってるか分からなかったよ」って言われてしまった。

私豆が入っているパン大好き♪美味しいよね。

投稿: ぷーまま | 2009年1月11日 (日) 21:31

泣いてしまったのねぇぇ、気持ち、わかる!
年長さんのお母さんは泣いていた方もいたよ。

ワタシは、手形と一緒に書かれていたあちの体重が
予想体重より2キロも増えてて、
洋服を着ていたせい!?お正月の餅のせい!?という方が気になって(笑)

ほんと、前でお話するのもだいぶ慣れてきて、
成長したなぁ、って思えるようになったわ。
優輝君、今年は園後半戦だもんね。
行事もしっかり見てあげないとねhappy01

投稿: みゅう | 2009年1月11日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルマン | トップページ | 初詣 »