« Labo へそもちの会 | トップページ | プチシュー »

2009年1月21日 (水)

クッペ

090121

ハードパンのリハビリで、最近焼き続けているクッペ。

リハビリというより、初心者に戻ってしまったsweat02全く開かなかったクープがやっと開くようになってきた。やっぱりコンスタントに焼かないといけないらしい(当り前か)あちもTAROも、どちらかというとハードパンは苦手だが、焼きを甘めにし、クラスト柔らかめで。クッペの大きさといい、柔らかさといい、つい手が伸びてしまい、パクリと食べれる量。もう少しクープが開くといいなぁぁ。

|

« Labo へそもちの会 | トップページ | プチシュー »

コメント

美味しそぉぉ~っ! 今度LABOにも差し入れ願いますm(_ _)m
この場を借りて ぷーままさんへ
わたくしは、どのように妄想が膨らんでいるか分かりませんが、ただの一般ピープルでございますm(_ _)m。
ホントの(私も「ウソの」ではありませんが)ラボ・テューターの方々はもっと凄いんです(笑)。
お近くのパーティに是非足を運んで頂ければ、もっと本物のラボを知る事が出来ると思います。
また何かの時にお会いできると良いですね☆きっと、なぁ~んだ、こんなヤツか、ケっ。と思うと思います^m^
みゅうさん 失礼致しました。

投稿: MIWA | 2009年1月21日 (水) 13:55

メール通知では一通だったのに、こっち見たら二通になってたわ、ごめんね。
うふふ、きっと一度は会ってる2人なのよねぇ、たぶん…。
優輝君とNAN君は同じ年だし、いいかも!?と勝手に思ったり…。
ワタシはどうせなら、MIWAさんとこに足を運んでほしいけどねぇぇ(^m^)

投稿: みゅう | 2009年1月22日 (木) 21:36

嬉しい♪MIWAさんからのメールheart04
ありがとうございますheart04
いやーーみゆうさんもそうだけど お二人は本当にすごい人だなって
感心してしまいますshine
私なんてパンすらろくに焼けない・・その前に家事も出来ず
子育てもいまいち・・・・
家にいても何していいのか分からず年明けから 優輝を幼稚園に送ったらそのままお弁当を持って公園に行っている毎日の
グーたらママですcoldsweats01
一度は会ってるって???

すごいグルグル頭の中で考えているけど分からないわcoldsweats01
機会があったら お会いしてみたいですhappy01

投稿: ぷーまま | 2009年1月22日 (木) 23:55

> ぷーままさん
 いやぁ、ABCこなしているだけで相当だと思うわ。
 MIWAさん、一度だけABCにお誘いしていったことがあるの。
 あちがまだMMに通っていたころよhappy01
 うーん、懐かしい~。

 ゆなちゃんのために公園でお弁当って素敵じゃないshine
 ワタシなんて幼稚園往復したか外にでてないわ、
 いけないと思いつつ…。
 公園ランチって、子供が大きくなるとやりにくくなるから、
 今のうちに楽しんでおかないとね!!

投稿: みゅう | 2009年1月25日 (日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo へそもちの会 | トップページ | プチシュー »