« 日本橋 | トップページ | ガレット・デ・ロア »

2009年1月 5日 (月)

山下公園

090105

休み最後のTAROと。

お正月明け早々に、あちとワタシは耳鼻科へ。いやな予感は的中、2人とも風邪から副鼻腔炎にwobblyそれでも外せない用事があったので、山下公園近くまで行き、夕飯を作る気力がないので、そのまま中華街へ。初詣も行きそびれ、あちの残りの冬休みは自宅療養予定gawk

|

« 日本橋 | トップページ | ガレット・デ・ロア »

コメント

おめでとうございます(^^)

みゅうさんとこも新年から風邪ですか~(>_<)
でも、鼻に南天詰めるのも・・・・ですがね(笑)

正月の疲れもあると思うので、無理せず療養して下さいね~!!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: そらママ。 | 2009年1月 7日 (水) 13:45

新年からというより、年末からだったよ~^^;
TAROにも「毎回俺が休みのときに風邪になる」といわれてしまった…
子守がもう一人いるという安心からか気が抜けるんだろうねぇ。

副鼻腔炎って、鼻の奥が常に詰まってて、ずーんと痛くて…
実は豆ちんの痛みと似てるのかも!?
って、取るときのほうが痛かっただろうねぇ。
あちもいつも低い悲鳴をあげながら溜まった鼻をとってもらってるよ。
年初めから豆ちんと親近感を持ちつつ、まじない粉購入をたくらんでますsmile

投稿: みゅう | 2009年1月 7日 (水) 14:11

大丈夫かな? じつは我が家も年末年始大変だったのよ。
夢奈から始まり 旦那は今も。。。「扁桃腺炎」になり 毎日点滴をしに病院に通っております。かなり痛いらしく・・まあ 年末病院にも行かず放置していたのがいけないんだけどね。
優輝も吐き風邪をしたりで・・・・ 新年早々医療費がかかっております。
あちちゃん、みゆうさんは元気になったかな??

投稿: ぷーまま | 2009年1月11日 (日) 21:24

> ぷーままさん
 旦那さま大丈夫!?「扁桃腺炎」って腫れるのかな??
 そうそう、年末年始って病院がやってないじゃない?
 扁桃腺が痛いくらいで救急ってどお?ってワタシも思いつつ、
 少し良くなると外出、そして悪化…を繰り返し…
 あちは完治したけど、ワタシはまだ風邪&蓄膿症になってしまったよ~(T_T)

 優輝くんは今大丈夫かしら?
 本当、早期治療に越したことはない!!
 

投稿: みゅう | 2009年1月11日 (日) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋 | トップページ | ガレット・デ・ロア »