« クリスマス商戦 | トップページ | プライベートレッスン »

2008年12月 9日 (火)

TDS

081009_01

あちの好きなプルートからスタート

「ハロウィンは去年も今年も行ったけど、クリスマスは行ったことないね」とTAROのつぶやきから始まったTDS計画。今回はクリスマスショーをメインに。

081210_03

こんな大きなクリスマスツリー、はじめて。あちこちのクリスマスの装飾にあちは感激。

081209_02

イベントの一つ、マリーちゃんとの写真撮影。前回同様、午後から雨…。予測できていたので、午前は外イベント、雨の時は屋内で過ごす。ショーは、時間短縮されているものの、中止がなかった。雨の日はライド系は待ち時間が少ないのが魅力。超防寒対策で今回も、朝から閉園15分前までしっかり遊ぶ。

|

« クリスマス商戦 | トップページ | プライベートレッスン »

コメント

行って来たのね♪ うらやましいわ。
ご主人からの提案なんて・・・
家はみんなで押し切らないと行ってくれないしcoldsweats01
雨男か雨女がいるのかな?・って位雨に当たるね
bleah でも楽しかったみたいで良かったねheart04

投稿: ぷーまま | 2008年12月11日 (木) 23:39

前はクリスマスと言えばディズニーだった私なのに、すっかりご無沙汰think
でもこの2枚の写真だけで、鮮明に記憶が甦ったよlovely
ありがとうxmas

投稿: arack | 2008年12月13日 (土) 06:17

> ぷーままさん
 そう、この週はこの日だけ雨…ありえないよねぇ。
 まぁ、雨だと空いているのが魅力smile
 山に行くようにカッパを購入したのだけど、
 実際使っているのはTDLばかり…(笑)

 あちが3歳(←タダ)のうちに行っておこう!
 ってことなので、今年だけよ、こんなにたくさん行くのは…(笑)

投稿: みゅう | 2008年12月15日 (月) 20:57

> arackさん
 クリスマスといえば、ディズニーなんて!!
 実はarackさんの方がタイムスケジュールの鬼だったりしてsmile

 ちなみに私も去年初めてシーに行ったのよ。
 ゆっくりできるし、確実にキャラクターに会えるし、
 実は子供連れにはシーの方がいいのかも!?
 旦那サマ説得してみてっshine

投稿: みゅう | 2008年12月15日 (月) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス商戦 | トップページ | プライベートレッスン »