« ハロウィンレッスン | トップページ | Labo ハロウィンパーティ »

2008年10月28日 (火)

ブラックココアのオレンジケーキ

081028_01

あちが喜ぶハートの形。本当は、ワタシが珍しく一目惚れして購入した、マルグリット型。簡単焼き菓子がかわいらしく見えるスグレモノ。オレンジスライスとブラックココア入り。

081028_02

実は昨日も焼いたのだが、表面がかりっとなってしまったので、再度、天板にお湯をはってリベンジ。延長保育のあちが帰ってきたら、一緒に食べる予定。というのも、最初に花の形になってないと「これはお花じゃない!」とクレームが…良くも悪くも女の子である。

|

« ハロウィンレッスン | トップページ | Labo ハロウィンパーティ »

コメント

あちちゃん女の子だね。可愛いわ。
夢奈もそうやって言ってくれる日が来るかな??
って私が何も作らないんだから来ないよねcoldsweats01
でも英語のことをしたり いろいろとやっていて
偉いなshine
私にも少しその行動力を分けてください。

投稿: ぷーまま | 2008年10月28日 (火) 20:55

みゅうさ~ん!お久しぶりで~す(*^_^*)
ブラックココアとオレンジの組み合わせ・・・食べたぁ~い^m^
絶対に美味しいよね~!あちちゃんも好きなんて、大人やね♪
マルグリット型で焼くと、ほんと可愛いね(^^)
あちちゃんもお気に入りなんやね♪

我が家の近所にもlaboがあって、かぼちゃのオバケが飾ってある~♪
今日、写真を撮りたかったんやけど・・・勇気が無くて(笑)

投稿: そらママ。 | 2008年10月28日 (火) 21:30

> ぷーままさん
 可愛いのか!?
 娘にいわれるとカチンとしてしまうワタシ
 (まだまだ子育て修行が足りない!?)
 ピンクがいいとかスカートがいいとか、
 やめて~!!みたいなことも多々あるしsweat01
 
 いや、ぷーままさんの行動力には追い付かないわ…。
 お互い風邪ひかないようにがんばろ~!!

投稿: みゅう | 2008年10月29日 (水) 20:28

> そらママ。さん
 ほんと~、久しぶりになってしまった!!
 ごめんよ~。けどブログはしっかりチェックしてるよsmile
 またそのうち長文メールを送ってしまうかも…ははは。

 ラズベリー、葉がだいぶ復活してきたよ!
 来年の初夏には送れそう♪♪
 ゆっくりまっててねwink

 Laboは他の英語教室とはちょっとちがくて…。
 先生によっても違うと思うけど、いきなり入会進めたりははないと思うから、
 一度くらい遊びにいっても楽しいかも!?
 子供がのびのびできると思うよ♪

投稿: みゅう | 2008年10月29日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンレッスン | トップページ | Labo ハロウィンパーティ »