« ブラウニー | トップページ | 飯盛山 »

2008年10月10日 (金)

ニューフェース?

081010

登園前にひと遊び?!

昨日のこと。午後から来客予定だったため、掃除機をかけていた時、インターホンが鳴る。出ると同時に宅配の人が「もう掃除機かけなくていいよ、お待たせしましたぁ」…かなり恥ずかしく、笑うしかなかった…。

酒もタバコもやらないTARO(厳密にいうと、過去は両方ともかなりのものだった)そんなTAROの趣味である電気屋巡り。そのなかで目をつけた、電動掃除機。掃除機って、値段の割に納得できるものがナイ。これは値段と機能が我が家向きsmileもろもろの理由で動物を飼わないのだが、あちにはこれで我慢してもらおうっとcoldsweats01

|

« ブラウニー | トップページ | 飯盛山 »

コメント

いいなぁお掃除ロボット~lovely
ウチで動いてたら確実に破壊されるだろうけど。
効果はどうかしら?是非使い心地を教えてね♪

↓渋皮煮いいなぁ~!
やっぱりスーパーでは栗を見かけません。。。
もっとマメに色んなスーパー行くしかないか。

投稿: SAE | 2008年10月10日 (金) 21:28

うわーーはじめて見たわ。
お掃除ロボット私も欲しい・・・
手間が省けていいよね。
ちなみにコーナーも綺麗に掃除できるのかな??
今度検討してみたいわ。
掃除機 すぐだめになるんだよね・・・・

投稿: ぷーまま | 2008年10月11日 (土) 00:06

へぇ~lovely
なんて素敵な物でしょうshine
みゅうさんのパン菓子作りの趣味も家族にかなり有効だけど、旦那さんの趣味もかなり家庭に貢献してるよね~shine
理想的だわheart01

投稿: arack | 2008年10月11日 (土) 04:16

> SAEちゃん
 んじゃあ栗も送る!?
 作る時間があれば、だけど…^m^
 もう少し荷物まとまったら送りたいんだよねぇ…。
 掃除機はちょっとウルサイかもsweat01
 まぁ、掃除してもらってるので、文句はいえませんが…(笑)
 かっこうの遊び道具になるだろうなぁ、soraだと…。

投稿: みゅう | 2008年10月14日 (火) 11:06

> ぷーままさん
 どうも苦手なところもあるようで…。
 ぷーままさん、お掃除好きなんだよねぇ。
 だから掃除機あっという間にだめになるのかも…。
 ワタシは掃除が苦手でsweat01
 細かいとこは人間がやるしかないかしら!?
 けど、安いやつだから1万ちょっと。
 掃除機買うより安いでしょ~smile 

投稿: みゅう | 2008年10月14日 (火) 11:08

> arackさん
 貢献してるかぁ、そんなこと考えたこともなかったよ(笑)

 そうそう、運動会のぽにょ、ヒューマンエラーでぽにょだけビデオになかった!!
 大ショックよ~down
 まぁ、TAROが一番ショックを受けていたのだけどね…。
 あちばかりうつっているけど、よければ見に来てね!
 arackさんのこと、「頑張って子育てしてるよねぇ、運動会にパパが来てよかったね」と、
 珍しくTAROが言ってたわshine

投稿: みゅう | 2008年10月14日 (火) 11:12

ありがとう!
今度是非見せて貰うわnote
でもポニョが無いのかぁ…。残念だったね。
旦那さん。きっとヤスがグズグズだったから、「こりゃママ大変だsweat01」って思ったのかもcoldsweats01
整体の件今日教えてちょ!

投稿: arack | 2008年10月17日 (金) 10:30

> arackさん
 すっかり整体のこと抜けてた…次回にでもっ!!
 ワタシの場合は内股矯正とかしてくれるのよ、痛いけど…
 (というか、担当者が特に痛い!!けど効くのよね~)
 向き不向きがあったりするし、整体や鍼ってゆっくり向いている人を探すのがコツかも…。
 もしよければやってる間、ゆみちゃん預かるからね(o^-^o)

投稿: みゅう | 2008年10月20日 (月) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラウニー | トップページ | 飯盛山 »