« 運動会 | トップページ | ニューフェース? »

2008年10月 9日 (木)

ブラウニー

081009

パン焼き < お菓子作り の日々。

昨晩、TAROが「今日はおやつがなかったのが心残りだった…」とつぶやき、就寝。不憫だったので、ブラウニーを作る。vivianさんが忙しい中、渋皮煮を作っていたのを見て、渋皮煮熱にうかされ仕込んだので、それも入れて。ブラウニーに渋皮煮って贅沢すぎ…。他にも作りたいものがあるのだが、なかなか手が回らず。今月は運動会、秋休み、保育参観。三連休あり、ハロウィンありで、バラエティにとんでおり、風邪をひかずに予定をこなすので精一杯。年中になれば親子ともにペースが掴めるのかしら~?!

|

« 運動会 | トップページ | ニューフェース? »

コメント

今月はうちも行事が盛りだくさん・・・それでなくても毎月バタバタしているのに・・・・
眠い目をこすりながら予定をこなしております。
でも 忙しい中 ご主人のためにデザート作りなんてえらいわ。うちは作っても食べてくれないから
作る気なし。
あまり無理しないようにね。

投稿: ぷーまま | 2008年10月11日 (土) 00:09

渋皮煮、ブラウニーに入れるのもええね♪うまそうっすっ。
うちが渋皮煮を作ってるんは、買うのがもったいないからでっせ~(笑)大きい栗は娘が剥いてくれたねん~。猫よりはマシかな(。-∀-)
秋~冬にかけては結構行司が多いモンね。うちもとうとう、来年の幼稚園の面接に行かんとあかんわ~(´Д`υ)

毎日何をするというわけでもないのに、一瞬にして時間が経っとります。また遊びに来てや~(^_-)-☆

投稿: vivian | 2008年10月11日 (土) 12:08

> ぷーままさん
 だって、半分嫌味!?みたいに言われるし(笑)
 ほんと、9月10月となんだかばたばた過ぎてゆくよねぇ~。
 毎月園イベントもあるし…。
 あっというまにお正月が来そうで怖いわぁ~っsweat01

投稿: みゅう | 2008年10月14日 (火) 10:58

> vivianさん
 いやぁ、わざわざ(?)コメントありがとうね~っ!!
 渋皮煮が売ってるのってそういえば気にしたことなかったなぁ(笑)
 作るのって、なんだか秋の行事!?の気がしてたわ。
 それにしても、栗ペーストが手に入りにくかったわぁsweat02
 丁度最近、ゆっくりまったりびびあんさんとこで過ごしたい~っ!!と思っていたことsmile
 また予定みてメールするわぁっ!!(私一人でもsmile)
 面接とかで大変なら下の子預かってもいいからね。乳はでないけどさcoldsweats01

投稿: みゅう | 2008年10月14日 (火) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | ニューフェース? »