« ブラックココアのオレンジケーキ | トップページ | 保育参観 »

2008年10月29日 (水)

Labo ハロウィンパーティ

081029

ウルトラマンがいるなぁ

Laboは活発な動きが多いので、短めのドレスでアリスに仮装(フツーの水色のドレス&黒いリボン&白いタイツでそれっぽく)あちは…ほとんど見てなかったsweat01それでも「ママ~っ」と来ることもなく。成長は嬉しいような寂しいような…というわけで、hina君とべったりしていたワタシcatfaceそして、多人数をまとめあげ、手作りの物を沢山用意してくれたMIWAさん、ありがとうwink子供達、全体的に集中してたし、楽しそうだったよshine

|

« ブラックココアのオレンジケーキ | トップページ | 保育参観 »

コメント

昨日は2件掛け持ちで大変な中、ありがとうございました。
とにかく、無事終わってホっと一安心。
HINAは年齢は低いがあちちゃんよりも重い為、きっと体にかなりの負担をあたえたことでしょう。持病?の腰痛が再発しませんように・・・ うちは兄弟揃ってLABOでの母を本能的?にチェンジしているのね^^;
色んな集まりを見ているみゅうさんからポジティブなご感想を頂き(まぁみゅうさんはそもそも悪口は言わない人だけど)嬉しく思っています。ありがとう。
今回の良かった事、悪かった事含め、今後に生かしていきたいと思います。金曜はリラックスして臨めるわっ!雨が降りませんように~
Rain, rain, go to spain, never show your face again!

投稿: MIWA | 2008年10月30日 (木) 06:27

ほんと、お疲れさま~っ!!
キディになってから、NAN君が来ることは全くといっていいほどなく…weep
あちも報告くらい!?で、ママなしでも大丈夫になってきて、
ほっとしている反面、幼児のぬくもりが欲しくなるような…smile
Hina君と一緒に楽しめて嬉しかったわぁ。

帰宅後、あちが「ほーかす、ほーかす(←まちがっているsweat02)あらかざーん、
たーん、いんとぅ、あ きゃっと!」と言ってました。
ワタシは長い文章を覚えていることに驚き、
TAROは不定冠詞(?)「a」をつけていたのに驚いていたよ

投稿: みゅう | 2008年10月30日 (木) 18:29

ハロウィンの衣装って可愛いよね。
あちちゃんの前から見てみたかったわ。
それにしてもMIWAさんって想像するに ものすごく偉大な人なんだね。って言い方おかしいかな?
ものすごくあこがれてしまいます。

投稿: ぷーまま | 2008年10月30日 (木) 20:28

> ぷーままさん
 ABCハロウィン、お疲れ様でした!
 今朝、R君の手にパンプキンが残ってて、「楽しかったんだろうなぁ」とsmile
 ゆかちゃんを始め、スタッフの皆さん、R君ママ、MIWAさん…本当、皆素敵な人達だよshine

 今年は優輝くん&ゆなちゃんの仮装が見れずに残念でした。
 今度写真あったらぜひみせて!(HPでチェックできるかな!?)

投稿: みゅう | 2008年10月31日 (金) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックココアのオレンジケーキ | トップページ | 保育参観 »