« 保育参観 | トップページ | かぼちゃ »

2008年10月31日 (金)

Halloween

081031_03

知人のお誘いを受け、池子のHalloweenに参加。沢山のHalloweenイベントに参加し、あちの体にしみ込んでくれたかな?と思ったところで、本場Halloweenを初体験。

081031_05

ディスプレイが本当に上手。

最初、ホストさんに、お菓子をもらいにいっていい家、いけない家を教えてもらう。ほとんどはドアの前でお菓子を持ってお出迎え。「Trick or treat」「Happy Halloween」「Thank you」をの3語で通じるのは子供にもわかりやすいshineあちには一人で行かせたため、本人がちゃんと受け答えをしてくれたかどうかはわからないが、頑張っていたのは分かっているのであえて何も言わないことにcatface

081031_04

ワタシはお菓子よりディスプレイに関心sweat01

大勢が参加したのだが、ホストさんは、皆に蛍光ライトを用意し、旦那さまと奥さまの2チームに別れて行動してくれ、私達のペースでまわってくれた。本当にありがとう。

|

« 保育参観 | トップページ | かぼちゃ »

コメント

会いましたね。びっくりしました。
楽しかったね。 私もディスプレイに感動しました。
私も色々と飾るけどまだまだだな・・・って
でもあんなには出来ないよね??
日本では浮いてしまいそうでcoldsweats01
寒かったので風邪を引かないように。
あちちゃん可愛かったわ。私の事わかってくれていたかな??

投稿: ぷーまま | 2008年11月 3日 (月) 00:04

あの暗がりで気づいてくれてありがと~!
優輝君はわかったけど、ゆなちゃんがわからなかったわぁsweat02
ホント、風が強かったよね。
室内と室外では服装変えないと!?と思うくらい。
お菓子沢山もらえたかな??

実は今年、お墓を一つ買ったのだけど、
周囲からはかなり不評でした…(笑)

投稿: みゅう | 2008年11月 4日 (火) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育参観 | トップページ | かぼちゃ »