« ピザ | トップページ | いももち »

2008年8月31日 (日)

ふれあい祭りと横浜Steel Pan Festa 2008

080830_1_2

バスケ部のお兄ちゃん達(?)の大サービスで、シュートsmile

080830_2_2

砂糖を使わないでみずあめをつくる実験。

土曜日は近所の大学の「ふれあい祭り2008」へ、やっくん&ゆみちゃんと。多少の雨なら決行するarackさん(2人のママ)が好きだわsmileとはいえ、arackさんとワタシの目的は学食!coldsweats01超久しぶりの学食に満足。子供たちはゲームに実験に屋台を満喫。

080831

日曜日は「横浜Steel Pan Festa2008」へ。暑さであちがまいっていたので踊る元気はなく。「Pan Note Magic」さんのみ聴いて帰る。音楽に興味のないTAROが「これならまた聴きたくなるね~」と嬉しい感想happy01

夏休みラスト一週間は天気がいまいちだったものの、最後まで遊んで満足できたかな?

|

« ピザ | トップページ | いももち »

コメント

ふれあい祭りやっぱり行ったのねぇ~(arackさんは行くと思っていたけど(笑))!
私は、多少の雨でもプライベート活動は断念派^^;
学食何食べた~??来年はご一緒させてくださいっ♪

投稿: MIWA | 2008年9月 1日 (月) 18:39

行って来たのね。私は予約をし損ねた・・・
楽しいよね。 またあったら情報を教えてね。
学食か・・・食べてみたいな。
一度も食べたことがない。
青春がよみがえって来たりしてbleah

投稿: ぷーまま | 2008年9月 2日 (火) 00:18

> MIWAさん
 雨でも強行のarackさんは有名!?(笑)
 MIWAさん、大雨でもラボ活動に行ってるからねぇ…。
 プライベートくらいは休まないとsmile

 学食はarackさんと同じくハンバーグ!
 サラダと山盛ごはん、味噌汁とデザート付きよ、学生ってうらやましい(笑)
 ぜひ来年は一緒に!!
 arackさんがブログで詳しく紹介してたねwink

投稿: みゅう | 2008年9月 2日 (火) 20:23

> ぷーままさん
 スティールパンフェスタは予約なしで、野外でただ!
 あの音楽が近所でただなんて、もちろん行きますわ~(笑)
 久し振りの太陽で、子供には厳しい暑さだったけどねsweat01

 イベントといえば、秋には市大の学祭とかもあるんじゃないかな?
 関学もまたあるかもしれないし…。
 この辺は充実してていいかもねhappy02
 

投稿: みゅう | 2008年9月 2日 (火) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザ | トップページ | いももち »