« 映画鑑賞 | トップページ | 円海山周辺散策 »

2008年8月15日 (金)

プール

080815

広間から海を一望。

10日間の北海道旅行ではさっちちゃん、えみちゃんと、昨日はナツ姉、カズ兄と。…幼稚園で同年代の子、夏には年上の子と遊んでいるあちは「おうちにいてもつまらない!!」を連呼。確かにワタシは、家であちと遊ぶことはほとんどなく…。ということで、「リネツ金沢」に連れていく。室内温水プールだから空いているかと思ったけど、やはり混雑。それでも2時間たっぷり遊んだあち。しかし、「帰りたくない!」を連呼。……結局ずっと遊んでいたいのよねcoldsweats01

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 円海山周辺散策 »

コメント

先日優輝と旦那が行ったわ。私は夢奈がオムツ外れていないのでお留守番でしたcrying
優輝は4時間プールで遊び そのあと風呂に入り
 ラーメンを食べて帰ってきたのが夕方でした。
女2人暇で首を長くして待っていたのに・・・・
一日楽しかったみたい。でもすごい人だったって言ってた。
今「リネツ」人気だよね。
 それにしても行く場所が似てるねnote

投稿: ぷーまま | 2008年8月15日 (金) 23:50

人気なんだ~!!
みんな屋外プールとか、海とかいってると踏んでリネツに行ったのに…coldsweats01
それにしても4時間遊んだって!!
来年はそうなるかなぁ?
ワタシは遊びについていけなくなるよ~sweat01

それにしてもほんと行く場所が似ている!
なにせ「夏休み王道の遊び場所」に行ってるからねぇcatface
園生活に戻るのが大変だわ~っcoldsweats01

投稿: みゅう | 2008年8月18日 (月) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画鑑賞 | トップページ | 円海山周辺散策 »