« ドライトマト | トップページ | プール »

2008年8月14日 (木)

映画鑑賞

080814

途中で水遊び。

いとこのナツ姉&カズ兄とともに、「崖の上のポニョ」を見に行く。というのも、近所の本屋で予告のビデオが延々と流れ、そこにしばらく釘付けになったあち。出産前までは映画館に足を運んでいたワタシだが、出産後は遠ざかっていた。そのため、久々に映画館でみるのもいいな、と思いあちを初映画館に連れて行った。カズ兄も初映画とのこと。それでも子供たちは寝ずに、飽きずに最後までみていた。

あちの感想は「面白かったけど、踊れなかったのが残念だった」…踊る??そういえば、予習として、主題歌を歌っている画像をみせていた。結果、「映画館」は見て踊るものだと思っていたらしい。家で好きなだけ踊りなさい、と返答しておいたcoldsweats01

|

« ドライトマト | トップページ | プール »

コメント

私も水曜日に見ましたeye
可愛かったよねhappy01 優輝は途中で怖い部分があったみたいで「おしっこ」とか言って旦那と外に出たけど
後は見ていました。
なんだか ものすごく懐かしい気持ちになったわ。
あちちゃん 今度踊ってみせてねlovely

投稿: ぷーまま | 2008年8月14日 (木) 23:49

水曜日って、レディースディ狙った?
混んでなかった!?
レディースディの次の日なら多少すいてるかと思って
この日にしてみたよ。
あちも途中怖がってた(たぶん同じ場面)
ワタシも結構楽しかったよ~happy01

投稿: みゅう | 2008年8月15日 (金) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライトマト | トップページ | プール »