« 北海道-8日目- | トップページ | 北海道-10日目- »

2008年8月 7日 (木)

北海道-9日目-

080807_02

今年もオンネトーはきれいだった。時期のせいか、観光バスやバイクが沢山。散策道は観光バスはこないので、ゆっくりみれる。

080807_01

ということで、散策。軽装備なので、少しだけ。

080807_03

その後、阿寒湖に。マリモアイスと足湯を楽しみ、散策。去年はあちが歩けないと思い、行かなかった道。

080807_04_2

通りの賑わいもなく、ゆったりとした時間を過ごす。やはり、散策って好きだなぁconfident

080807_05

早々に帰り、北海道最後の夕食。やはりウッドデッキにてhappy01さっちちゃんがずっとリクエストしていたSAEちゃんのパエリア。北海道ではメニューによくあるラーメンサラダとともに。

|

« 北海道-8日目- | トップページ | 北海道-10日目- »

コメント

あぁこれで終りね~weep
けど楽しかったなぁ…!
あちちゃんは帰りたくなかったかもしれないけど
私は帰ってほしくなかった(笑)

やっぱりみゅうちゃんの写真は色がキレイだわ~っ
今度はもっとゆっくり散策したりカヌーなんかで遊びましょ♪

あ。ラーメンサラダだからね~(笑)

投稿: SAE | 2008年8月15日 (金) 20:05

ラーメンサラダって?? 興味あるわ
味は「しょうゆ」とかなのかな? でも北海道のラーメンって美味しいよねnoodle
マリモアイスって?? あのマリモが入ってるの??
これも興味あり。 素敵な友達に囲まれて素敵な景色で
癒されて 本当に良かったね。

投稿: ぷーまま | 2008年8月15日 (金) 23:54

> SAEちゃん
 早々にラーメンサラダだけは修正しておいたわ~(笑)
 まだまだぼけぼけっぷりが抜けないよ(北海道病??)
 次回は散策目当てに行こうかなぁぁ♪
 ってことは冬以外だね(笑)

 荷物、ありがとう~!!
 早速食べまくってるよ!
 (人参の葉入りオムレツ、お薦めかも~happy01)
 

投稿: みゅう | 2008年8月18日 (月) 13:11

> ぷーままさん
 そろそろフラも大詰めじゃない??
 がんばれ~っ!!

 ラーメンライスは、冷やし中華みたいな感じだったよ
 (ってことは醤油味??)
 マリモアイスは、マリモ羊羹が入ってたと思われる
 (子供達が食べたので、結局なんだったか不明…)
 とにかく郷に入れば郷に従え、だよねhappy01
 

投稿: みゅう | 2008年8月18日 (月) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-8日目- | トップページ | 北海道-10日目- »