« 北海道-6日目- | トップページ | 北海道-8日目- »

2008年8月 5日 (火)

北海道-7日目-

080805_01

朝からいい天気!北海道では、朝6時前に目覚めることが多く、こっそり抜け出し、1人で家の周りを散策。

080805_02

成長したアスパラガス。SAEちゃんから、大量に送ってもらったと思っていたけど、まだまだ生えてきていた。すごいcoldsweats02

080805_03

天気がいいので、景色でも見に…といいたいところだが、piyoとTAROの目的、美味しいジンギスカン屋、白樺へ。SAEちゃんお勧めの温泉へ行きがてら、アスレチックをやったり、アイスを食べたりとのんびりドライブ。

080805_05

夕食は飽きずにウッドデッキでジンギスカン。とはいえ、もちろん野菜たっぷり、デザートピザまで。なにより目の前の夕焼けが御馳走happy01

|

« 北海道-6日目- | トップページ | 北海道-8日目- »

コメント

いいなーー ジンギスカン。
あのアスパラってものすごく葉っぱが出ているけど
まだ食べられるの??
ものすごい量でびっくりしましたcoldsweats01

投稿: ぷーまま | 2008年8月14日 (木) 23:57

ジンギスカン、本当に北海道って多いよね!!

アスパラは食べられないよ~。
あの食べてるやつがぐーんと伸びて、葉がでてくるんだよね。
花屋のころはこの伸びた方を売ってたりしたのよ(笑)
ドライブしてて、伸びたアスパラをよく見かけたよ…。
本当に後から後からでてくるみたいcoldsweats01

投稿: みゅう | 2008年8月15日 (金) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-6日目- | トップページ | 北海道-8日目- »