« 北海道-4日目- | トップページ | 北海道-6日目- »

2008年8月 3日 (日)

北海道-5日目-

080803_01

TARO合流の日。そしてその飛行機でsachippueちゃんが帰る日。sachippueちゃんからのリクエストはウッドデッキでのパスタブランチ。

080803_02

その後は畑の様子をみつつ、収穫。えみちゃんは鍬でいもを掘るhappy01あちも大きくなったらやらせてあげたいなぁ。

080803_03_3

本日分としては多すぎるくらいの収穫っぷり。この後、TAROを迎え、sachippueちゃんを見送る。さっちちゃんとえみちゃんは両親不在。自分たちのことはきちんとできる2人。本当、大きくなったなぁ。そして、みんなが親戚みたいconfident

080803_04_2

さて、合流したTARO。さっそくアイスを食べ、花咲ガニと美味しいジンギスカン、昨日のホタテを希望し、採れたての野菜をウッドデッキでBBQ。子供たちお手製のピザ付き。来て早々に贅沢すぎ~っcatface

|

« 北海道-4日目- | トップページ | 北海道-6日目- »

コメント

いつもいつも美味しいものが出てきてうらやましいわhappy01にんじん・・・これこそ本物だよね!!
「にんじん臭さ」っての?があるし 包丁で切ると赤く色がついたりして・・・ 私大好きheart02
それにしても いつも写真にbeerが写ってないけど
みんなこんなに美味しいもの食べてるのに ある意味すごいなって思ってしまったわbeer
きっと私は昼から飲んじゃってるでしょう・・・coldsweats01

投稿: ぷーまま | 2008年8月12日 (火) 23:07

実は子供たちが「お風呂好き」なのよ~coldsweats01
で、帯広は温泉、銭湯が多くて。夕食後にお風呂が子供たちのコースだったんだぁ。
で、強制的に運転手は飲めず、そうすると皆飲まずで…(笑)
温泉がない日は夕食時にしっかり頂いてたわsmile

野菜の新鮮さに輪をかけて、SAEちゃんはお料理上手。
子供達だけじゃなく、piyoやTAROもSAEちゃんメシが好きでねぇ。
夕食は自然とSAEちゃんメシに…smile

投稿: みゅう | 2008年8月13日 (水) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-4日目- | トップページ | 北海道-6日目- »