« 北海道-3日目- | トップページ | 北海道-5日目- »

2008年8月 2日 (土)

北海道-4日目-

080802_01

朝から雨。SAEちゃんのオットさんも休みだし、途中から天気が変わるかも、と期待しつつ、sachippueちゃんご希望の釧路湿原へ。しかし、やはり雨downせっかくなので、展望台で霧しか見えないことを確認しに行くcoldsweats01

ここは、遊歩道もあり、晴れたら散策できる。今回できないことは、次回来たときへの課題にしようcatface

080802_03

天気が悪いときは、食で補うsmileTAROのリクエストだった「鮭番屋」へ。食べたい物を選び、それを炭火焼きで焼くというシステム。ホタテ・ハラス・いか・ツボダイ・ホッケを皆でぺろり。えみちゃんとあちはホッケの目、骨、皮が一番美味しかったらしいcatface家ではゆっくり炭火で焼けないから、普段は食べれないもんね。日程の都合でこれなかったTAROには、ホッケとホタテをお土産に購入。

|

« 北海道-3日目- | トップページ | 北海道-5日目- »

コメント

今回はご主人様行かれなかったのねweep残念
それにしても肉厚のホタテ・・・・美味しそうhappy01
ビールがすすんだかな??って
みゆうさんは飲むのかな?? 
 うらやましい・・・・炭火焼き
 ホッケの皮私も大好きheart02

投稿: ぷーまま | 2008年8月11日 (月) 20:28

ワタシは飲むのは好きなんだけど、飲めない体質なの~sweat02
普段は飲まないけど、北海道にいたときはあちが寝てから飲んでたわ(チューハイ一本だけ…coldsweats01)
ぷーままさん、現地にいたら、飲みまくってそう??(笑)

投稿: みゅう | 2008年8月12日 (火) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-3日目- | トップページ | 北海道-5日目- »