« 北海道-1日目- | トップページ | 北海道-3日目- »

2008年7月31日 (木)

北海道-2日目-

080731_01

道の駅にて、ピュアホワイト(白とうもろこし)を食べる。生なので、フルーツみたいhappy01

去年、あちは5月、sachippueちゃんファミリーは8月に北海道に来ているため、SAEちゃんにたくさんのリクエストをしておいた。この日は富良野&美瑛に。

080731_02

去年は何もなかったので、訪れなかったファームの上の花畑。今年は花畑をみることができた。

080731_03

ドライブ中はこんな景色が続く。

080731_04

こちらのファームはラベンダーが多く、見ごたえありだった。

080731_05

ケンとメリーの木。名前の由来は、ケンとメリーのスカイラインのCMに使用されていたらしい。どんなCMだったんだろう?

富良野&美瑛に行くために、濃霧の峠を運転してくれたSAEちゃん、本当にありがとうconfident人数が多いため、旅行の間レンタカーを借りる。チャイルドシート使用可能なのは一席のみ。あちの列にはえみちゃん、さっちちゃんが乗ってくれたので、長時間ドライブにも関わらず、ぐずらす過ごすことができた。子供たちにも感謝。

|

« 北海道-1日目- | トップページ | 北海道-3日目- »

コメント

お花畑が綺麗lovely 行ってみたくなりましたairplane 白トウモロコシもびっくりhappy02
素敵な景色 美味しい料理でストレス発散してきてくださいhappy01ってみゅうさんはないか・・・

投稿: ぷーまま | 2008年8月10日 (日) 21:08

お花畑は旅行ツアーでも組み込まれることが多いみたいhappy01
5月は株のみで花はなかったけど、ラベンダーの香りだけは立ち込めていたよ。
白トウモロコシはsachippueちゃんから聞いていて、今回ぜひチャレンジしたかったの。

ちなみにワタシ、子育て中のストレスは人一倍よ(笑)

投稿: みゅう | 2008年8月11日 (月) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-1日目- | トップページ | 北海道-3日目- »