« ハンバーガー | トップページ | チーズケーキ »

2008年7月 3日 (木)

バタール

080702_01

太っちょ加減からバゲットというよりバタールかも。

私事だけど、ブログ記事数がちょうど500。続けることが苦手なので、よく書いたなぁ、とびっくり。ネットを通じて知り合ったvivianさんは昨日、元気な男の子を出産。おめでとう!本当、無事に生まれて何よりだったねhappy01出産パワーをもらったのか、クープが開いてくれれる。

080702_2

成型時の巻きが強いとぷっくりとクープのところが飛び出すような気がする…。もう少し浅く削げば、するどいクープになりそう。クープ熱が盛り上がるupしかし、ここで粉切れ。せっかくコツを掴みそうなのに、ありえない~っcrying

|

« ハンバーガー | トップページ | チーズケーキ »

コメント

頑張っているね。breadそして500回記念おめでとうhappy01 途中からの参加だったけどとっても楽しみにしているのheart04写真が美味しそうなんだもんheart04これからもぜひ頑張ってねshine
マフィン頑張ってみますhappy01
vivianさん・・私も知らないけど 出産おめでとうございますhappy01暑い中ご苦労様でしたshine

投稿: ぷーまま | 2008年7月 4日 (金) 20:59

> ぷーままさん
 マフィン、ぜひチャレンジしてみて~っhappy02
 500回って、すごいよねぇ。
 それも、あちの成長ぶりと日々の雑記で(笑)
 読みかえすことがあるのか?と思いつつ、まだ一度もないわsweat01

投稿: みゅう | 2008年7月 6日 (日) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバーガー | トップページ | チーズケーキ »