« お食事マフィン | トップページ | 公園遊び »

2008年7月23日 (水)

夏休み気分

080723

夜8時まで、ちーこちゃんと一緒に、やっくん邸にお邪魔。おやつ、夕飯、お風呂までありがとう、やっくんママshine

幼稚園は30日までプールのみで、10時半~12時くらい。送迎含むと、発酵が早いこの時期、パンは焼けず。冷蔵発酵もアリだが、昼寝をしないあちと2人、家の中で午後いっぱいいることは考えらず。最近、家に2人で長時間いるとお互いに飽きる。

今日は降園後、涼みがてらミスドランチしようと思った矢先、ロッタちゃんより「今やっくんのとこだけど来ない?」とメールあり。目的のミスドからバスで行けることもあり、遠慮なくお邪魔。TAROの飲み会をいいことに、そのまま夕飯とお風呂まで。さらに、遠慮なくちーこちゃんパパの車で帰宅。子供たちはハイテンションで夏休み気分を満喫、大人もビール付きの美味しい夕食に満足&リフレッシュ。時々はこういうこともないと、ねcatface遠慮なしに発散できる友達がいることに親子で感謝。

|

« お食事マフィン | トップページ | 公園遊び »

コメント

私も子供を任せて買い物行けたし助かりました!!
個人的には毎週末でも良いくらいだけど、二世帯の都合上、月一が関の山catface
陽が長いと多少遅くても気にならないしねup
子供連れで遅いと一言が気になる我家なので、来てくれると本当に助かるわlovely
どうぞ又下山してきて下さいfuji

投稿: arack | 2008年7月24日 (木) 11:21

今日も暑い中お疲れ様!外が暗くなるまでお友達と一緒だと普段以上に子ども達、興奮するよね。
そのうち、ファミリー合宿やりたいねぇ~。(近隣パーティ合同とかでも♪)

投稿: MIWA | 2008年7月24日 (木) 19:46

> arackさん
 「お友達はずいぶん長居をしてるわねぇぇ」と言われたのでは!?sweat01
 うちこそゆっくり来て欲しいけど、パパがいるとねぇぇcoldsweats01
 あちは楽しかったらしく、案の定夜にうなされてたよ(笑)
 これっていつになったらなくなるのだろう~?
 うちだけかな??

投稿: みゅう | 2008年7月24日 (木) 21:11

> MIWAさん
 今日はありがとう!
 あの公園、また行きたいわ♪
 
 NAN君&HINA君はたくさんのお友達とのお泊りを経験してるもんね。
 あちはどうなることやら…。
 ファミリー合宿、ぜひぜひっ!
 MIWAパーティだけでも盛り上がるだろうしね(ってうちはパパぬきだろうけどsweat02)

投稿: みゅう | 2008年7月24日 (木) 21:13

とってもとっても楽しかったね!
突然誘ったのに、来てくれてありがとう!
何も遠慮しなくていいお友達とゆっくり過ごせて、
ちーこも私も癒されて元気モリモリ出たよup
って、11時間もなんて、長居しすぎ!?

投稿: ロッタ | 2008年7月26日 (土) 08:15

ちゃんとロッタさんが買い物、あちちゃんが通院中にお母さんの承諾を頂いておいたので大丈夫よsmile
我家で楽しく過せて嬉しいわheart01
ただ我家で私は絶対同居の愚痴はこぼせないので、そういう時はMIWAさん邸かロッタさん邸に伺う様にしようかと…。その時も是非参加してください。

投稿: arack | 2008年7月26日 (土) 17:59

> ロッタちゃん
 いやぁ、ロッタちゃんは泊っていくかと…(笑)
 ほんと、遠慮をまったくせずにいいっていうのが不思議な感覚!
 あの雰囲気はarack家特有なのかしら?!

 あちも「こんどはいつ?!」の勢いです、困った困った(笑)

投稿: みゅう | 2008年7月28日 (月) 09:34

> arackさん
 お伺いたてにいってたとは…
 けど、そういうのがいい同居関築くよね。
 MIWAさん邸かロッタちゃん邸、喜んで参加するわっsign03smile
 
 うちなんて、TAROの実家に行ったとき、
 ワタシがそのへんで昼寝とかしちゃって…sweat01
 TAROがびっくりしてたよsweat01
 お互い夏休みまでもう少し!
 プール生活がんばろ~っhappy01

投稿: みゅう | 2008年7月28日 (月) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事マフィン | トップページ | 公園遊び »