« 土曜参観 | トップページ | ベリーマフィン »

2008年6月 8日 (日)

TDL

080608_01

今回の目的その2。カヌー漕ぎ。

ワタシの体調がいまいちにも関わらず、TDLへ(「TARO家のお得な生活」で今月行くべしとの指示アリ)あちにボートを漕がせたかったので、それを目的とする。

080608_02

今回の目的その3のショーを待つ間、ワタシはポップコーンを買いに走り、今回は3種類を購入。しかしあちがほとんどたべてしまったcoldsweats02

080609_03

ちなみに今回の目的その1。ロングエクレアとランチボックス。

この翌日から原因不明の頭痛と嘔吐にみまわれ、4日間動くことができず点滴をうけ、寝込んだワタシ。あちは2日間幼稚園を休むことに。どうやら中耳炎と急性蓄膿症、ノロウィルスのトリプルパンチのせい。木曜日の午後になり軽い頭痛が残るものの、復活。「月夜」で大笑いしたつけなのだろうか…。笑われたTAROは看病疲れでダウン気味なものの、今日は仕事に。今までは寒いと足を突っ込んで寝ていたが、もうTAROに足をむけて寝ることはできないなぁぁcoldsweats01ありがとう、TARO。

|

« 土曜参観 | トップページ | ベリーマフィン »

コメント

大丈夫なの~???メールが来なくて心配してたよ~。毎回、体調が悪いと聞くと家が近所なら・・・。と思ってしまうよ。
みゅうちゃんのことだから、少し良くなると動き回っちゃうけど今回は完全に静養してからにするんだぞ~。

投稿: sachippue | 2008年6月12日 (木) 21:39

ちょっと・・・楽しかったから良かったけど 辛かったでしょ?? 無理しては駄目だよ。いつも笑っているから 元気になったんだろうなって思ってしまうけど・・・・
完全に治してくださいね。これから長い夏休みも始まることだし・・ってまだだけどね(笑)
ご主人に足をつけて寝るなんて・・・なんてラブラブな。
うちは別で寝ておりますcoldsweats01
お大事に。

投稿: ぷーまま | 2008年6月12日 (木) 23:40

気力で頑張ったのねぇ~!(でもそのツケは大きかった!??)
でも回復してきて良かったです。
ホント、ラブラブ家庭ね♪ 両親が仲良くしている事が子どもにとって一番だもんね☆
うちは寝ているとき足が触れると反射的に離すけどね(笑)

投稿: MIWA | 2008年6月13日 (金) 06:40

点滴なんて、重症だったんだね・・・。去年もこの時期体調崩してたんじゃない?遠くまで自転車乗って病院行ったって聞いた記憶が。この季節、陽気が不安定で体調にも負担がかかるから、無理しないで休んでね。

うちも6/1に行って来たよー!”神奈川県民お得デー”だったもんね。あちちゃん、カヌー、もう漕げるのね!スゴイ!!
ポップコーン、やっぱり待っている間に買うよね。塩とチョコしか食べたことないな。次はキャラメルにチャレンジしようかと思ってるんだ。何がおいしかった?KoはIt's a small worldにハマッてるよ。(笑)

投稿: mami | 2008年6月16日 (月) 12:46

> sachippeちゃん
 そうそう、復活後はまた走り回っているような…sweat01
 体力ないのに動きすぎなのかしら??
 sachippueちゃんを見習って健康的な生活をしたいわ~っ!!
 やっぱ早寝がいいのかも…。

投稿: みゅう | 2008年6月16日 (月) 16:27

> ぷーままさん
 ご心配ありがとう~!!
 耳以外は復活!!
 
 ちなみにワタシがTAROに足をつけて寝るのは
 冬だけ…そう、冷え性で(笑)
 ラブラブというわけではなく…
 夏は、離れて寝るんだよねぇぇ(爆)

投稿: みゅう | 2008年6月16日 (月) 16:29

> MIWAさん
 ぷーままさんとこにも書いたけど、
 暖をとるために足をつけて…TAROには大不評!
 「ゆたんぽを買え」と言われ続けて。
 面倒で買わなかったら、布団乾燥機をワタシのとこだけ
 かけるように…親切なようで、実は違うような…。

 耳、その後どお?なんとワタシも次回聴力検査になってしまった…
 完全にヘンだわ~down

投稿: みゅう | 2008年6月16日 (月) 16:34

> mamiちゃん
 どうやら夏と冬に体調くずすらしい…。
 mamiちゃんのほうが忙しい生活してるはずなのにねぇ、
 心配かけて、もうしわけないwobbly

 あちもスモールワールドはまってるよ、2回乗ったわ。
 そして、表の時計…あれを待たされる…sweat01
 ポップコーン、ランドは種類少ないよねぇ。
 ソーダ味はあなどれなかったよ~(笑)
 そして次回はカレーを狙うわ(笑)
 カヌーは「3歳」と言ったらオールを貸してくれて。
 Ko君ももうすぐだと思うわっ!!

 うちは、株主優待券でした~(笑)
 そしてTAROの誕生月にポイントが倍のクレジットカード会社が
 あり…TDRはほとんどの場所でカード使えるから
 マイルも貯まるということで6月に。
 1日が神奈川県民デーで、9日がドナルドの誕生日だから
 8日は多少空くとみて行ってみたけど…フツーに混んでたよ^_^;

投稿: みゅう | 2008年6月16日 (月) 16:39

おぉ~、株主優待!総会前だから優待券届く時期だもんね。優雅ねぇ。
スモールワールドの時計、この前はたまたま並んでいるときに出てきたの。次回は待たされるんだろうな~。
ソーダ味のポップコーン、試してみよっと(笑)!

投稿: mami | 2008年6月17日 (火) 12:12

> mamiちゃん
 優雅なんて~っ!
 前回のTDSは一枚一万円の株主優待だったよ(爆)
 うちも並んでて偶然見てから、その前を通る毎に
 立ち止まってしまい…sweat01

 あち、この日以来、毎日TDLの話をしているよ~。
 ko君もそうなのかなぁ??
 そうやって楽しいこと覚えていくのね、子どもってcoldsweats01
 

投稿: みゅう | 2008年6月17日 (火) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜参観 | トップページ | ベリーマフィン »