« 今日のバタール | トップページ | お父さん、お母さんと遊ぼう! »

2008年6月19日 (木)

またまた今日のバタール

080619

クープはイマイチだけど、気泡はいいカンジconfident

2回目の延長保育。一人で延長保育は難しいと思い、お友達二人と一緒に。お迎えは16時半。家事をし、パンを焼き、園のプール準備を済ませ、サークル主催の夏祭りの準備をしていると、すぐに16時半。ばたばたと迎えにいくと、園庭でお友達と遊んでいた。先生に「お迎えきたよ」と声をかけられ、ワタシの姿をみても来る様子もなく、楽しそうに遊んでいる。お友達のママが到着したところで、観念した様子で戻ってくる。おやつがあり、自由に遊んでいい延長保育が大好きらしい。2か月でたくましく成長smile

|

« 今日のバタール | トップページ | お父さん、お母さんと遊ぼう! »

コメント

あちちゃん、すっかりお友達との時間が楽しいんやね~(*^_^*)

バタールの気泡も、ええ感じになってきたね~♪
私は・・・・最近不調です・・・(-.-)でもガンバル!

今、saeさんのHP見てきたよ~♪
いきなりの胸キュンワンコに、旦那と萌えぇ~☆☆画面に釘付けに。
そして、ワンコの名前にまたまた喜ぶ!『sora』だった。(笑)
し・か・も・・・ワタクシの名前も『さえ』なんよね~!
なんか、他人に思えないんですけど!
後でご挨拶にいかなければ(^^♪

株分け?そんな事出来るの~!!
はい!はい!!遠慮なんかしませんわぁ~!(爆)
新居に植えさせて頂ければ幸せです~^m^

投稿: そらママ。 | 2008年6月19日 (木) 20:15

久々にPC開いたら、こんなに日記が増えててビックリsign01
趣味頑張っているな~heart01延長保育するとママの時間ってあっと言う間だよねrun
午前保育になると思うと…gawk
本人達も楽しみにしてくれてるから又ひなっこさせようねchick

投稿: arack | 2008年6月19日 (木) 22:41

延長保育か・・・うちは毎日3時半帰りだから 延長保育は必要ないけど・・・帰ってきてもまだ遊び足りないのか 気が狂ったかのように遊んでいますsad
やはり親がいないほうが楽しいんだろうなcoldsweats01
あちちゃん・・・ 立派になったねheart02

投稿: ぷーまま | 2008年6月19日 (木) 23:40

> そらママ。さん
 おおっ、遠慮しないタイプでよかったsmile
 ワタシもそうだからさぁぁっ。
 んじゃあ、引っ越しして落ち着いたらいつでも遠慮なく言ってね~っ!!

 そうそう、クープ、最初よかったけど、
 微妙になって来たわ…。
 成型がうまくっても膨らまず…発酵見極めが甘いのかも…wobbly

 SAEちゃんとそらママさん、本当に共通点が多いわ~!
 そらママさんも犬に興味アリ!?
 うちは、旅行に行けなくなるからって、
 あちを説得してるけど、いつか飼ってそう…。
 

投稿: みゅう | 2008年6月22日 (日) 14:23

> arackさん
 今日は会えてよかったよ~happy01
 明日も午前中天気もってくれるといいね~っ!

 あち、延長保育の方がいつもより楽しいらしいよgawk
 やっぱり、自由人なんだろうなぁぁ。
 普段できないことをやってしまえとがつがつしてるから、
 ママの優雅な時間というわけにはいかないけど、
 ひなっこ、時間があいていればいつでもいいわっ(笑)
 いつの日か優雅な時間を過ごしたいわ~っsign03
 
 
 

投稿: みゅう | 2008年6月22日 (日) 14:30

> ぷーままさん
 15時半ならある程度ゆっくり時間とれるよね。
 うらやましい(笑)
 うちはいつもは14時なんだよ(早い!!)

 そうそう、園で遊ぶのはみなと一緒だから、
 一人のペースでも遊びたいみたいだよね。
 7月、優輝くんに会えるの楽しみにしてるわ~っ!!
 

投稿: みゅう | 2008年6月22日 (日) 14:32

昨日もありがとうlovely
雨に濡れてしまってごめんよshock
遠慮しないタイプな物でsmile
育児っていつも一人じゃ出来ないと感じてるけど、みゅうさんみたいな人は周りに「お世話して~。」と言わないまでも思っている人が集まったりしない??
いつも忙しそうなのにちゃんとケアしてくれるし…。
私もなるべく自立してたいと思ってはいるから頼りたくは無いのけど、ついみゅうさんだと自然にやってくれるから甘えてしまってsweat01
TARO様にも宜しくお伝えください。
きっと旦那さんは、そんなみゅうさんが甘えられる数少ない存在の一人なんだろうと感じました。

投稿: arack | 2008年6月23日 (月) 05:38

バゲット焼いてるやん!
今度来る時、持ってきてや~(≧э≦)

あ、うちもラズベリー株分けしてください
うちでも育てられるんかなぁ。

ほんま、産まれる前に一回来てや~(^_-)-☆

投稿: vivian | 2008年6月23日 (月) 07:40

> arackさん
 いいのよ~、遠慮しないでsmile
 なぜならワタシも遠慮しないから(笑)
 
 あれ~、でも自分で、ケアしてるなんて考えたこともなかったわぁ!
 どちらかというとワタシがみんなにお世話してもらってる気がするしsweat01
 お互い様ってことで(笑)

 arackさんの旦那サマこそ頼りがいがありそう!
 挨拶とかもきちんとしてるよねぇshine
 TAROは無愛想だけど、話を聞いてくれるからねsmile

投稿: みゅう | 2008年6月23日 (月) 21:32

> vivianさん
 試食!?
 って、ムズい!!銅板でパリっと焼けるようになったのに、
 クープが割れんっ!!
 気持は修行僧で、もくもくと焼き続けているわ~gawk
 
 ラズベリー株分け、もちろんだよ~!
 びびあんさんでも大丈夫!
 ワタシなんて、「サボテンを枯らす花屋」だったんだから、
 びびさんさんの上をいってる!?
 SAEちゃんからもらったハーブも皆枯らしてしまい、
 残ったのがラズベリーだけだから(笑)
 葉が出てきてないから、今ある実を落としておけば、
 知らない間にまた出てくるだろうし…。
 出産後におちついた頃に送れるかな?

 7月に、幼稚園が恐怖の(?)5連休があって、
 この時期びびあんさんとこ行ければ!と思うのだけど、
 話してて陣痛きたらどうしよう~(笑)

投稿: みゅう | 2008年6月23日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のバタール | トップページ | お父さん、お母さんと遊ぼう! »