« お父さん、お母さんと遊ぼう! | トップページ | バゲットと簡単プリン »

2008年6月23日 (月)

バナナチョコマフィン

080623

先週金曜日に焼いたもの。

週末マフィンがマイブーム。レシピはほぼベリーマフィンと同じものの、チョコが入る分、砂糖を減らす。バナナとチョコは適当に。この日TAROは仕事が休みで、園から帰宅したあちと一緒にマフィンをほおばり、即完売smile

本日、しばらく行きそびれてた歯科に。今まではワタシがそばにいないとだめだったあち。最初はワタシと離れることを躊躇したものの、大好きなお兄さん先生に説得され、一人で最初から最後まで検診を受けることができたhappy01幼稚園効果、恐るべし!あちの「お兄ちゃん大好き病」も恐るべしcoldsweats02最近のあちは…歯科のお兄さん先生、(知る人ぞ知る)ブルース・クルーズのお兄さん、同じく「Dora」のディエゴ、ラボ会った大学生お兄さんと好きな系統が「お兄さん」に。そして、究極のお兄さんは園長先生であるcoldsweats01

|

« お父さん、お母さんと遊ぼう! | トップページ | バゲットと簡単プリン »

コメント

あちちゃん。だんだんと「女の子」になってきたんですね。パパさん冷や冷やじゃないですかsign02
必ず通る道なんですけどね男親は心配でたまらないことでしょうhappy01子供の病院は疲れますよね。
お疲れ様でしたheart02

投稿: ぷーまま | 2008年6月23日 (月) 22:36

「あの」園長お兄さん(?)も好きなんだ~!あのテンション高いスティーブも?(笑)恐るべしあちちゃんのお兄さん熱(笑)
昨日のTSでAテューターに「何を食べたらあんなにパワフルなのか気になるようです」と聞いたら色々考えた末「若い子のエキスかな」と(笑)。「だってさ~ フォークソングなんてこの年にになって若い子達と踊ることってないでしょ?だから40年のテューターもお肌ツルツルでしょ?♪」との事でした。

投稿: MIWA | 2008年6月24日 (火) 08:09

> ぷーままさん
 ゆなちゃんも、パパが心配してる!?
 TAROにも話をしたら固まっていたよ…全く男親って…sweat02

 思ったけど、園の先生含め「お姉さん」と遊ぶことは
 多くても、「お兄さん」と遊ぶことってなかなかないんだよね。
 普段遊べない人種(?)だからこそ遊びたがるのかもね。

 
 

投稿: みゅう | 2008年6月24日 (火) 18:55

> MIWAさん
 「あの」園長先生は帰宅時に園児をだっこや一回転させてるんだよねぇ。
 子供に人気がわかる気がするわ~。
 W君ママが「入れたら思ったよりよかった」といっていたのが
 わかる気がするよ~。
 あちはどんどん活発になってきてるわsweat01
 そうそう、スティーブなのね、あの人。
 確かに、ハイテンションだわ~。
 日本語でみてるけど、つぼにはまっているらしい…。
 ちなみになぜか「フルハウス」も好きなんだよ(笑)

 若い子エキスを吸うかぁぁ。プレイルームに子供なしで乱入しようかしら(笑)

投稿: みゅう | 2008年6月24日 (火) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父さん、お母さんと遊ぼう! | トップページ | バゲットと簡単プリン »