« ジャムロールケーキ | トップページ | TDL »

2008年6月 7日 (土)

土曜参観

080607

TAROとあちの「ロンドン橋」最初につかまり、その後は誰もつかまえることができず(笑)

朝一であちとワタシは耳鼻科に。あちは中耳炎、ワタシは急性蓄膿症&中耳炎という診断。ワタシはいまいち調子がよくないものの、写真係として土曜参観に参加。父親がメインということもあり、参観日よりハード!出席をとったあとは、外で、「月夜のぽんちゃらりん」を親子で踊り、おんぶしてもらったり、ゲーム。あちはパパと一緒で楽しかったらしい。

「月夜の…」はTAROもワタシも初めて聞いた曲だが、ややマイナー調ながらも踊りはハード(と後のTARO談)。「もう勘弁してくれぇぇ」というTAROの表情にワタシは大笑い。ビデオを撮っていたものの、手ぶれを起こすほど。人が真剣にやっているのを笑ってしまうのがいけなかったらしく、のちにワタシは床に伏すことになるdown

|

« ジャムロールケーキ | トップページ | TDL »

コメント

大丈夫?最近会ってないからどうしたかな?って思っていたんです。あまり無理をしないようにね。
土曜参観はお疲れ様。うちも今月参観日があるんだ。
見ているだけだけどね(笑)
あちちゃん パパと一緒で楽しそうで良かったね♪
「月夜のぽんちゃらりん」っておかあさんといっしょで
聴いた気がするわ。 

投稿: ぷーまま | 2008年6月12日 (木) 23:36

みゅうちゃん、大丈夫??大変だったね。
無理しちゃダメよ。
月夜のぽんちゃらりんは「お母さんといっしょ」でやっていた曲でKoも大好きよ~。一時鼻歌で歌っていたりして。(笑)お大事にね。

投稿: mami | 2008年6月16日 (月) 12:30

> ぷーままさん
 どうにか元気よ~!
 耳の調子がよくなくて、フラはお休みしてるけどsweat01
 早く治してまた参加したいわぁぁ☆

 「月夜の…」知ってたのね。
 参観日はこれからかな?それとも終わった?
 母親といるときとはまた違って面白いよねぇ。

投稿: みゅう | 2008年6月16日 (月) 16:23

> mamiちゃん
 やっぱりmamiちゃんなら知ってると思った~wink
 踊りももともとあるものなのかなぁ??
 とにかく…うちのパパは笑えました(爆)
 あの曲がまたくせもので、ずっと頭をまわっている…(笑)
 
 

投稿: みゅう | 2008年6月16日 (月) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャムロールケーキ | トップページ | TDL »