« ごまきなこスコーン | トップページ | しゃぼんだま »

2008年5月23日 (金)

Special K Bar

080523

あちの英語サークル、「ABC Kids」でMom's Cooking Classが4月から始まる。園の関係で行けるタイミングが少ないのだが、可能なら参加したいと思っていた。今回初参加♪

メインメニューはCajun Chicken with rice & veggie。本来はライスではなく、マッシュポテトとかと食べるそう。アスパラガスも添えて。辛めとのことだったが、一緒に来ていたお子さんも美味しそうに食べていた♪ デザートはお持ち帰りのSpecial K Bar(上記写真)。我家が好きそうな食べ応えあるおやつsmile 「Special K」はコーンフレーク。

日本語で解説もしてくれるが、英語をたっぷり2時間聞き(ワタシが聞き取れたのはきっと2割くらいsweat02)まさにシャワーを浴びた状態。会話ができるママも沢山!刺激をうけて脳が疲れたので、帰宅後早々Barをひとつまみbleah

|

« ごまきなこスコーン | トップページ | しゃぼんだま »

コメント

英語かぁ~・・・ちんぷんかんぷんです(-.-)
過去NZとコロラドに長期滞在したけど・・・ジェスチャ~と簡単な単語で済ませたワタクシです(+o+)
ほんと、勉強したいわぁ~・・・過去に戻って。(笑)

みゅうさんもバゲット修行続けてるのね!
私は、今日落ち込んでおります(;_;
またもや酵母入れ忘れて生地を仕込んでしまった(>_<)
ますますハードパンが遠のいていきそうです(泣)

投稿: そらママ。 | 2008年5月23日 (金) 16:44

NZとコロラドになんて…やっぱ雪山!?
いいなぁ~っ!!
会話って「通じたい」気持ちが言葉を通じさせるよねぇ(笑)
勉強といっても、なかなか進まないワタシだよsweat01

そうそう、豆ちんのお昼寝、時間がずれていくことって
あるよ~!!
午後のお外遊びがなければ昼寝なしで
夜までもつのだろうけど、それも難しいよねcoldsweats01
あちも2歳ではすでに昼寝なしだったから、その前に
6時くらいから爆睡ってよくあって、その度に「起き
て~っ!」ってやってたら、
TAROに「子供を寝かさない母親って初めて見た」と
言われたよ…。
そのころ、夕方5時にお風呂入ってなぁぁ(笑)

投稿: みゅう | 2008年5月26日 (月) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごまきなこスコーン | トップページ | しゃぼんだま »