« 食ぱん | トップページ | ベーグル? »

2008年5月 7日 (水)

ココア食パン

080507

明日のお弁当用。GW明け、園初日はぐずらず登園。明日のお弁当はチョコパンのお弁当がいいというので、ココア食パンを焼いておくことにする。

昨年のGW、北海道とは程遠い、今年のGW。あちは鼻と咳の風邪、目ヤニもひどくなり、休日診療と眼科へ。熱はなく、本人は元気で、家の中を動きまくり「今日はどこ行く?」を繰り返し、親がまいってくるshock疲れないよう、夕方から少しだけ、おでかけパターンで過ごす。風邪をもらいGW途中ダウンしたワタシ。連休最後の昨日、近所のスパでリフレッシュしたのが一番よかったconfident

|

« 食ぱん | トップページ | ベーグル? »

コメント

連休大変だったんですね。でもあちちゃんは元気に登園したんですね。。。。良かった。みゅうさんは治りましたか?
親が風邪を引くと辛いですよね・・・・
早く元気になってくださいね。
パンのお弁当いいな・・・うちはパンは駄目って言われました。ショックです。

投稿: ぷーまま | 2008年5月 7日 (水) 22:27

> ぷーままさん
 今日はお疲れ様!
 あちは鼻垂れ&咳だったものの、
 先生からも「元気でした!」と報告がアリ。
 けど、今日も寝不足になってはいけないと思い、
 病院は行ってきました。

 それにしても、ゆなちゃん、超かわいい!
 うーん、うちもゆなちゃんみたいだったはずなのに、
 どこから変わってきたのだろう???
 今の時期を思い切り楽しんでね♪
 

 

投稿: みゅう | 2008年5月 8日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食ぱん | トップページ | ベーグル? »