« ベーグル | トップページ | ごまきなこスコーン »

2008年5月18日 (日)

根岸森林公園

080525_2

フリスビーをするtaroとあち。

「こうえんいきたい!」ということが多いあち。もちろん、近所の公園でも満足だろうけど、親はそうもいかない。ということで、根岸森林公園に。敷地が広いので、人が多くても気にならず。ワタシは裸足になってごろごろして風邪を治すべく光合成(陽にあたることを我家ではこう言う)みなでリフレッシュ。

|

« ベーグル | トップページ | ごまきなこスコーン »

コメント

えーーー。私達家族も行ったのよ・・・
お昼前くらいから会わなかったね。
残念でした。
天気が良くて・・っていうか 良すぎて暑かったね。
家は何も持っていかなかったので散歩で終わりましたが。
いつか会えるといいなーーー
早く元気になってね♪

投稿: ぷーまま | 2008年5月20日 (火) 00:56

うちもお弁当持って行ったけど、遅くなってしまい、
お昼過ぎてたような…。
開放感があってお気に入りになってしまったよnote
しかし、広すぎる!
奥のほうに遊び場があるんだよね?!
行きそびれちゃったんだぁ。
今日のKinderで復活ですhappy01

投稿: みゅう | 2008年5月22日 (木) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーグル | トップページ | ごまきなこスコーン »