« オレンジのアーモンドケーキ | トップページ | フルーツロールクッキー »

2008年5月29日 (木)

バケット・フリュイ

080529_2

クープが開かないバゲットを焼き続け、少々くたびれたので、気分転換。とはいえ、これもクープは開いておらず、気泡もなく…sweat01ワタシの腕がないのももちろんだが、レンジの機能も落ちてきてるみたい。まだ3年なのだが、オーブンをほぼ毎日使っているんだからハードユーザなんだろうなぁぁ。

中はレーズン・イチジク・イチゴ。あちはレーズン好きと思っていたが、イチゴにシフトしたみたい(ドライイチゴを初めて使用)この手のパンは、中身をほじくり返して食べているcatface

結局昨日も園を休み、2日ぶりの登園となったが、多少疲れたこと以外は、泣くこともなく1日過ごしたらしいあち。そろそろ延長保育を考えようっとsmile

|

« オレンジのアーモンドケーキ | トップページ | フルーツロールクッキー »

コメント

ドライイチゴ・・・・パンに入っているところを初めてみました。ちょっと食べてみたい・・・・♪
うそうそ 今度入れてみようかな?? きっとみゅうさんみたいには出来ないけど・・・・
あちちゃん。大丈夫かな? 風邪はやっているね。優輝と同じバス停の男の子も2日間休んでいます。急に寒くなったりしているしね。体調崩すのかも。優輝はお馬鹿丸出しだから風邪菌が寄ってこないのかもよ・・・(汗)
咳一つしてないし。 夢奈は落ち着きました。
あちちゃんも延長保育デビューね♪ ママはゆっくり出来るものね。

投稿: ぷーまま | 2008年5月30日 (金) 00:09

> ぷーままさん
 生地にお砂糖入れてないのに、甘いのよ~、これが。
 クープが開いてないパンでもよければいつでも
 お持ちするわっ☆

 夢奈ちゃん治るの早い!あちより若いからかしら?(笑)
 まだ喉がひゅーひゅーいってるよ。
 ちょっと心配だけどカラ咳よりいいかと逆に思ったり。
 優輝君はすっかりお兄ちゃんだからねぇ。
 1歳違うだけでも手の洗い方とか丁寧な子とかいるもんね。
 そうそう、例の(?)給油できる子供の車…調べてもわからなかったsweat01
 なんだろう~??気になってるよ。わかったら教えてね!

投稿: みゅう | 2008年5月30日 (金) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジのアーモンドケーキ | トップページ | フルーツロールクッキー »