« 根岸森林公園 | トップページ | Special K Bar »

2008年5月22日 (木)

ごまきなこスコーン

080522

スコーンというより、クッキーみたいな食感。

全粒粉、黒ごま、きなこ、菜種油というヘルシースコーン。どっしり感でたべごたえもあり、腹もちがよさそう。

月曜日に保育参観があった。お昼は親子で食べたのだが、皆が半分くらいのときにあちは食べ終わる。帰宅後のおやつの量といい、お弁当が少ないんだ、と気付く。あちは「お弁当の量が少ない」ことに気付かなかったんだろうなぁsweat01

参観中、お友達がたくさん話しかけてるのにぽーっとして答えない娘。大丈夫だろうか!?と思ってたワタシだが、昨日はあちの園バッグを公園に置き忘れ、夜になるまで気づかず。親子でぼーっとしているのは、病み上がりだから?(ということにしておこうっと)

|

« 根岸森林公園 | トップページ | Special K Bar »

コメント

そうそう!親子で疲れがたまってた!って事で・・・(笑)

あちちゃんって、結構しっかりと食べるんやね!?
豆は、最近あんまし食べてくれないかも~^^;
私もハードパンが喉を通らなくなってきたし。(焼きすぎ!?)

あちちゃんと豆とレイチャンで一度遊ばせて見たいなぁ~♪
おっ!豆はハーレム状態や^m^
vivianと一緒に関西ツアーに、いつか来て~♪
私も遊びに行きたい(>_<)

投稿: そらママ。 | 2008年5月22日 (木) 21:34

そっか。お弁当少なかったんだって気づいたんだから
良しと・・・・ね??
家は詰めすぎで気になっているけど 隙間があると妙に
気になってつめています。でもそれを食べてきているから
いいかって・・・・
疲れがたまってボーっとするのは分かるわ。
あと1日だから頑張ってね。ファイト!!!
今日元気な姿を見て安心したわ。

投稿: ぷーまま | 2008年5月23日 (金) 01:34

> そらママ。さん
 実は(ってほどでもないが)バゲット、焼いてるんだよねぇ、一日おきくらいで。
 でも一向にクープが開かずcrying
 リーサルウェポン購入を検討中だよ~っ。
 ビストロのひとつ前の名無しオーブンなんだけど、
 ハードに使いすぎか、レンジ機能が微妙になってきてるし…sweat01
 そらママさんのぷっくりクープがうらやましいっ!!

 関西ツアー、いいね~っ♪
 長野でおちあうのもアリだよっ(笑)
 あちがもう少し落ち着いたらびびあんかふぇに行きたいわぁぁっheart04

投稿: | 2008年5月23日 (金) 13:26

> ぷーままさん
 昨日はありがとう~っ!
 Kinderで初めてあちが乗り気になってくれてほっとしたわ。
 優輝くんもすっごくおにいちゃんになってたね。
 幼稚園効果がみえてたわ
 そして、園前なのにゆなちゃんもお姉さんに…笑
 きっとお母さんのやってること小さい時から見てるからだよねぇwink

 うちも気になりながら隙間だらけだったのだえど、
 開けるとやっぱり偏っていたよsweat01
 詰めたら時間もかかるみたいだけど、完食してくるから、
 ちょうどいいのかも…。

投稿: みゅう | 2008年5月23日 (金) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根岸森林公園 | トップページ | Special K Bar »