« 食ぱん | トップページ | 潮干狩り »

2008年4月26日 (土)

Labo 春の交流発表会

080426

キディタイムに参加中。舞台上にも関わらず、皆から離れてるsweat02そして、両手をつないでいるので曲がかかっているにも関わらず踊れてないcoldsweats01

横浜みなみ地区の春の交流発表会を見に行く。一度お邪魔したことのあるパーティを目標に、あちの忍耐力からいって、4パーティのうち半分みれればいいかと思ったけど、NAN君&HINA君が一緒ということもあり、最後まで見る事ができた。あちは知らないお話ばかりでいまいちピンとこなかった様子(唯一持っているお話は殆ど聞いておらず)予習が必要かな。ワタシはというと、ひとつずつが考えさせられるものがあり。今年はなるべく多くの交流会に参加したいなぁ~confident

|

« 食ぱん | トップページ | 潮干狩り »

コメント

チビッコ連れて見に行くのは色々大変なのにありがとねぇ~☆
知らないお話でも実際やってるのを見ると絶対に何か感じるものはあると思うよ♪(次回、おうちで聴いたりした時にフラッシュバックされたり)
縦長活動に入れると、うちの子達を誰かしら連れて行ってくれるので私はいつも楽させてもらってます^^そしてラボママ気分で楽しそうな我が子の写真を取りまくってしまいます^m^
トムティットトットのお話も凄く楽しいよ!おうちで聴くきっかけ作りに今度パーティでやってみようかな。

投稿: MIWA | 2008年4月29日 (火) 05:59

> MIWAさん
 トムティットトット、家で聞いてみたけど、
 あちの反応はイマイチdown
 ちゅうちゅうに似ていたチュチュの方が
 ピンときたかも…と思いつつ。
 次回のライブラリ購入、ぐるんぱかそらいろのたねだったけど、
 チュチュも魅力!…悩む~っ!!

投稿: みゅう | 2008年4月30日 (水) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食ぱん | トップページ | 潮干狩り »