« 食パン | トップページ | 食ぱん »

2008年4月22日 (火)

タコライス

080422_2

ごはんが見えないsweat01

お腹が空いたワタシの独断で、夕飯はタコライス。あちはひき肉を薄味にして。

フラの先生が離日のため、今日が最後。レッスンにも力が入り、あちがいない分集中して練習したため、終わる頃には膝ががくがく。最後の最後に、背が高い先生が隣で踊っているのをみると、腰の位置がワタシより下だったのには驚かされた。子育て中に「部活のようなレッスン」は新鮮だったsmileありがとう!

朝、いつもフラ用にしてるTシャツを着てたら、あちに「ダンスの服ね」と指摘される。いまだに園で泣いているあちに、フラ=不在ということがバレてはいけない、と思い、「いつでも着ていいのよ」と返答。子供とはいえ、侮れないcatface

|

« 食パン | トップページ | 食ぱん »

コメント

美味しそう。今度レシピを教えてください。
あちちゃん鋭いね・・・・
じつは私も夢奈を実家に預ける約束をしていたんだけどどうやら電話の内容で今日フラだって気づいていたらしく 一生懸命フラの踊りを踊って連れて行ってってアピールしていたわ(そんな感じに見えた)

子供がいないと充実したレッスンになるけどかなりしんどいね・・・・これからも頑張ろうね。

投稿: ぷーまま | 2008年4月22日 (火) 20:41

そうか!!不在を悟られちゃいけないのねsweat01
月曜に娘と公園でお弁当食べたと話したのがマズカッタのかもdown
息子は、幼稚園楽しいけどママと一緒じゃなきゃ行けない!!と月曜から愚図り出しているよcrying

投稿: arack | 2008年4月23日 (水) 09:57

> ぷーままさん
 一生懸命フラらしき踊り…かわいいっ!
 そしてわかるっcatface
 お別れ会まで近いので、家でも頻繁に踊っていると、
 あちがよってきて、一緒にフラらしきものを踊っているよ(笑)

 ちなみにいまだに筋肉痛ですsweat02
 昨日なんて、あまりの筋肉痛に気持ちでも軽く、と
 スカートを履いたくらい。
 まず、基礎体力からかしら…wobbly
 

投稿: みゅう | 2008年4月24日 (木) 13:32

> arackさん
 息子さんとあちは近いレベルでうれしーわっ(笑)
 他の子が優等生にみえることもしばしば…sweat01
 幼稚園では何かとあちが息子さんにくっついてるらしく、
 いつも一緒に遊んだメンバーに名前がでてきてるよ。

 今日は朝しまじろうをみせて幼稚園に行かせたよ…sweat02
 とはいえ、最初のころは園の話しがでてくるのが嫌だ!と
 見なかったりしてたよ。今日はどうなることやら…

投稿: みゅう | 2008年4月24日 (木) 13:34

今日ラボトーク楽しみにしてるわup
ヤスもアチちゃんとナオちゃんの名前しか口にしなくなって来たよ!!
昨日ナオちゃんママと逢った時も同じ様な事言ってた!!入園式の泣き虫チームで吊るんでいるんだねwobbly

投稿: arack | 2008年4月25日 (金) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食パン | トップページ | 食ぱん »