« Labo イースター&ストーンスープパーティ | トップページ | ABC Kids(英語サークル) »

2008年4月 2日 (水)

手まり寿司

080402_5

桜の下でのポットラックパーティにお出かけの予定が、私事で、急遽欠席に。残っていたのは、作りかけの昼食despair「ピンクと白の料理cherryblossom」というお題がでていたので、家で食べるにしろ、それらしく作る。あちが喜んでくれたのがせめてものなぐさめにconfident

|

« Labo イースター&ストーンスープパーティ | トップページ | ABC Kids(英語サークル) »

コメント

そっかー残念。でもさ、お家の中でお弁当を作って食べるのも新鮮でいいよね♪
それにしてもいつも思うけど料理センスおおありだよね。
うらやましい限りです・・・
私は・・・・これからのお弁当つくりが恐ろしい・・・・
今日も一日よい天気だったね♪

投稿: ぷーまま | 2008年4月 3日 (木) 01:25

ぷーままさん、キャラ弁とか作ってなかったっけ??
ワタシの方が見習いたい!
いや~、お恥ずかしい話し、実は洗濯物干してて、
腰をおかしくしたのよねsweat01
今日がフラだったので、念のためこの日の予定を
お休みしてフラに備えたのだけど…。
やはりちょっと痛いわcoldsweats01
(フラってちゃんとやればあまり負担にならないはずよねぇ?…ちゃんとやってないって事??)

投稿: みゅう | 2008年4月 3日 (木) 16:52

みゅうちゃん、腰大丈夫!?
とっても痛かったでしょう・・・。
どうぞ無理せずお大事にしてね。

それにしても美味しそうなお弁当♪
春だねえ・・・。
でも今年の桜もそろそろ見納めだね。

今日はやっくんと野毛山公園でお花見してから、
動物さんたちに会いに行ってきたよ!
ひーはヒヨコに大感激でした。

投稿: NAO | 2008年4月 4日 (金) 21:46

> NAOちゃん
 金曜日はなっちゃん&はるちゃんと地蔵前で遊んでたよhappy01
 野毛山もキレイだったでしょ~??
 あちもあそこのひよこは大好きheart04

 あすは大雨らしいrain
 近くとはいえ、雨は憂鬱だわ~っdown

投稿: みゅう | 2008年4月 7日 (月) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo イースター&ストーンスープパーティ | トップページ | ABC Kids(英語サークル) »