« 音楽教室 | トップページ | Labo イースター&ストーンスープパーティ »

2008年3月26日 (水)

ペネロペのクレープ

080326

はじっこのひらひらがおウチお菓子っぽい。

体調不良気味のあち。が、食欲は旺盛。昼食後には「おやつある?」の声。何もなかったので、カンタン手作り&喜びそうなモノを。本にでてくるクレープはチョコレートだけだったので、雑誌のペネロペ特集に載っていたスタイルで。フルーツとかあるといいかもnote

|

« 音楽教室 | トップページ | Labo イースター&ストーンスープパーティ »

コメント

あちちゃん大丈夫?きっと幼稚園に慣れようと努力しているのかしら? 子供は今の時期きっととっても不安定なんだろうね。早く元気なあちちゃんを見たいわ♪
クレープなんだね・・・・生地がカリカリそうでとっても
美味しそう・・・・私はてっきりピザかと思って読んでいました(笑) ささっと作れてしまうところがさすがです!!
お大事に・・・

投稿: ぷーまま | 2008年3月26日 (水) 20:54

不安定なんて考えもしなかったよ~!
食べ物の話題にふさわしくないと思うのだけど、
お腹の調子がよくなくてsweat02
ノロでもなさそうだし、元気だからと
病院にもいかなかったのだけど、
気持ちが体調に現れることもあるかもsign01
大きくなるにつれて特にそういうのにも気をつかわなきゃいけないかもね~っwobbly

投稿: みゅう | 2008年3月27日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽教室 | トップページ | Labo イースター&ストーンスープパーティ »