« ひな祭り | トップページ | 音楽教室 »

2008年3月19日 (水)

イースター

080319_01

「次は何色にする?」

イースターに、先生のご自宅へ招待される。まずは本物の卵でイースターエッグ作り。タブレットを溶かして染色。子供も大人も集中。乾かしている間に昼食。ハンバーグとウィンナーはBBQスタイルで庭で焼き、パンに挟んでお昼☆その美味しさに、子供達もホットドックを1つ食べてしまうほどdeliciousその後はエッグハント!

080319_02

嬉しそうだけど、後ろにまだあるよcatface

080319_03

手作りイースターエッグとエッグハントでとったエッグ(こちらはお菓子入り)。あちも去年よりイースターを楽しむ事ができ、「たまごをさがしたのがおもしろかったね」と大満足happy01

|

« ひな祭り | トップページ | 音楽教室 »

コメント

素敵~ 卵って本物??すごいな!毎日本当にアクティブに活動しているよね。尊敬するわ。私もイースターやってあげたいって思ってるけど・・・・日本人だしね(笑)
あちちゃん楽しそうで何よりでした。 天気も持ってくれて良かったね。

投稿: ぷーまま | 2008年3月19日 (水) 20:33

タマゴ、本物よ!
タブレットを水に溶かすと色水ができて、
その中にタマゴをつけるの。
暫く待てば出来上がり。
親の方が真剣になってしまったわsweat01

投稿: みゅう | 2008年3月24日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り | トップページ | 音楽教室 »