« 雪遊び | トップページ | ぐりとぐらのかすてら »

2008年2月14日 (木)

チョコレートロールケーキ

080214

巻くのが大変!

というわけで、いびつなロールケーキに…(T_T)レシピにも巻くのが大変!とあったけど、生地にチョコレートが入るせいか、かための生地。切れ端を味見したところ、甘いチョコレートなので、生クリームは普通に(チョコレートの生クリームを作ってみたかったけど断念)

あちのブームは「Dora the explorer」という幼児向けのアニメ。グッズも少ないので、ワタシもついグッズを探しにひたっている(^_^;)本日もDoraちゃんに夢中だったため、今回のケーキ作りには不参加(-_-)

|

« 雪遊び | トップページ | ぐりとぐらのかすてら »

コメント

Dora、Yosshonも大好きで、
たまたま前に横須賀ベースに買い物に行ったら
DORA Crocks(サンダル)を発見。
速攻買ったのは言うまでもありません!

ちなみに、桜木町のクイーンスイースト、
Afternoon Teaの上?の雑貨屋に
Doraグッズ、売ってます。

投稿: yuka | 2008年2月15日 (金) 17:20

> yukaちゃん

お返事遅くなってごめんねぇぇ(-人-)
クイーンズイーストの上の雑貨屋ってアメリカンな雑貨屋さんよね??(笑)
あそこかぁぁ、今度行ってみよっと☆
ちなみにワタシはTicoが好き(^m^)
とはいえ、リスだったと今日気が付いたり(^_^;)
マリーちゃんといい、Yosshonの趣味と似てるわぁ。

投稿: みゅう | 2008年2月19日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪遊び | トップページ | ぐりとぐらのかすてら »