« TDS-Happy 3rd Birthday- | トップページ | 雪遊び »

2008年2月 2日 (土)

Pan Note Magic~ファミリーコンサート

080202

会場は冬祭り、皆でお絵かき。

NAN君&HINA君、やっくん&ゆみちゃん、あちでコンサートに。スティールパンという楽器の演奏。南国の音楽にうきうき踊るあち、静かに聴いているNAN君、心地よさで(?)眠ってしまったやっくんと子供達の反応もそれぞれ(^m^)ワタシも大満足☆

|

« TDS-Happy 3rd Birthday- | トップページ | 雪遊び »

コメント

私も行きました・・・会わなかったね。残念でした。夢奈はものすごいノリノリで・・・・周りの観客を釘付けにさせていました。私も思わず笑ってしまった。本当に素敵な演奏会を教えてくれてありがとう。
楽しかったね。

投稿: ぷーまま | 2008年2月 5日 (火) 20:39

> ぷーままさん
 ゆなちゃんノリノリだったのね、よかった!!
 かくいうあちも今までのコンサートの中で一番ノリノリだったよ~☆
 私もぷーままさん探したんだぁ。
 多分席はすぐ近くだったと思うのだけどねぇ。
 お友達と3人で行って、開演前は年上グループの子供3人連れ、
 終わった後はあちを連れ、年下のお子さんを抱っこしてたから、
 わからなかったのかも!?
 また何かあったら誘うわっ☆
 今度は会えるといいね~っ!

投稿: みゅう | 2008年2月 5日 (火) 21:41

突然の書き込みを失礼いたします。
pan note magicの安里と申します。
googleで検索していたら引っかかって来てしまいました。
演奏会に来ていただいたみたいで・・又、ブログに取り上げていただき本当にありがとうございます。
お子様(でよろしいでしょうか?)も喜んでもらえたみたいで嬉しい限りでございます。
スチールパンは不思議と元気になる音をしていますよね。これからも色々な場所でスチールパンを広めていけるように頑張りますのでまたどこかで見かけましたら暖かい目で見守ってくださいませm(_ _)m

ホームページもありますので是非ぜひ遊びにきてください~m(_ _)m

投稿: あさ㌧ | 2008年4月17日 (木) 18:29

> あさ㌧さん
 googleでひっかかるんですね~っ、知らなかったsweat02
 コメント、ありがとうございます。
 早速HPを見に行きました
 (ブログで笑わせてもらいましたcatface)
 
 娘もワタシもpan note magicさんから元気を
 もらって帰りました、ありがとうございました!
 スティールパンの音色はもちろん、
 皆さんの元気や音楽を楽しんでいる姿がとても印象的でした。
 予想外の低年齢だったみたいですが、ワタシも含め、
 育児中のお母さんで音楽聞きたい方って沢山いると思いますヨ。
 子供が喜んでくれるなら、なお嬉しい♪
 ぜひまた横浜(できれば杉田!?)まで来て下さい!
 HPでスケジュールチェックしておきますねっbleah

投稿: みゅう | 2008年4月17日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDS-Happy 3rd Birthday- | トップページ | 雪遊び »