« おせち | トップページ | ショコラ »

2008年1月 3日 (木)

日本橋

080103_2

去年に続き、今年もご近所の水天宮でお参り♪

ワタシの両親宅に妹家族と年に一度の訪問。今年で3度目。昼食は子供用テーブルに、なつ姉ちゃん、かず兄ちゃんと3人で座り、はしを持って食べる。一昨年は乳飲み子、去年はワタシの手伝いありでごはんを食べていたあち。成長したなぁ、と思う。今年も、家族仲良く健康な一年を過ごせますように!

|

« おせち | トップページ | ショコラ »

コメント

みゅうさん、あちちゃん明けましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

早く、横浜に遊びに行きたいなぁ~~!!
vivianの出産に立ち会うかなー・・・・(笑)

ほんと、子供の成長って早いね・・・
健康一番で家族が笑って過ごせる一年にしたいなぁー♪
あっ!もちろん粉にまみれながらやけどね(笑)

投稿: そらママ。 | 2008年1月 4日 (金) 21:05

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
本当に成長するのって早いよね。節目で本当にそう思う。
日ごろはなんとも思わないんだけどね。
うちは 手をかけなさすぎで母親に怒られたので今年は少し食事を食べさせてあげようと思います(笑)

投稿: ぷーまま | 2008年1月 5日 (土) 19:19

> そらママ。さん
 粉まみれの健康一番っていいかも~っ!!(笑)

 うーん、横浜もおススメだけど、
 長野が一番よねぇ(^m^)
 そらママさんの長野レポートが今から自分のことのように
 楽しみなのはワタシだけ??(苦笑)
 豆君の成長記録&パンレポート、
 今年も楽しみにしてるわぁっ☆☆
 今年もよろしくねっ♪♪
 

投稿: みゅう | 2008年1月 7日 (月) 17:45

> ぷーままさん
 うちもうちも!!
 遊びに行ってばかりで食が疎かになってる気がして…。
 食事って大切だよねぇぇ。
 なんかいいアイディアあったら、是非共有さえてっ!
 野菜をいっぱいとれて、美味しくてカンタンなのがいいなぁ(わはは)
 

投稿: みゅう | 2008年1月 7日 (月) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせち | トップページ | ショコラ »