« バナナとくるみのケーキ | トップページ | バゲット »

2008年1月22日 (火)

ロールケーキ

080122

試作品。

先週末に作ったモノ。1回目は撃沈、2回目。これでもまだ試作中。というのも、べちゃっと感が残るカンジ。レシピはSAEちゃんに教えてもらった失敗しないレシピなのだけど…。お菓子ってホント奥が深い~っ。

|

« バナナとくるみのケーキ | トップページ | バゲット »

コメント

スウィーツなら、ちょっと私も興味あり★
本当奥が深いよね~。食べる専門の私だけど、友人も趣味が高じてパティシエの学校に通った位だもん。
私の周りの人がどんどんと腕を磨き、私はどんどん舌が肥えると云う訳(^m^)♪
頑張ってね~!!

投稿: arack | 2008年1月22日 (火) 23:19

> arackさん
 興味アリだった?食べる方専門??(^m^)
 ワタシも食べる方専門だったのだけど、
 最近、甘いモノの食べれる量がぐーんと減ってしまって…(T_T)
 お友達が学校通うのがわかる気がするわっ!
 あちが幼稚園にいったらそんなこともできるかなっ?!

投稿: みゅう | 2008年1月23日 (水) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナとくるみのケーキ | トップページ | バゲット »