« 羽田空港 | トップページ | ソノス・クリスマス・コンサート »

2007年12月14日 (金)

びびあんさん邸

071214_01_2

れいちゃんちは、かいだん、たくさんねぇ。

びびあんさん邸に遊びに行く。前回はバギーで行ったものの、今回はナシで。長い階段に喜ぶあち。お会いするのは3回目とはいえ、すっかり慣れきって素でいるワタシ。れいちゃんとあちも会話して遊ぶくらいに成長。

071214_02

生クリームは手でたべるのがあち流(^_^;)

ご懐妊しているというのに、美味しい昼食とデザートを作って頂く。ありがとう~っ!!びびあんさん、コメントはいらないからねっ(笑)

ずうずうしくもお持ち帰りしたブレッドシチューを食べ、あまりの美味しさに愕然としたTAROは「料理学校に通っていいよ」と意味不明な(?)一言。最近、手抜き料理が多いせいか、野菜を食べなくなったあち。今の料理レベルでは不満足らしいTARO。どうにかせねば!

|

« 羽田空港 | トップページ | ソノス・クリスマス・コンサート »

コメント

美味しそうなおやつとあちちゃんの嬉しそうな笑顔。こっちまで嬉しくなるわ。それにしてもアチちゃんかわいいよね。
そして・・・ご主人様。何が不満なのかしら? みゆうさんが手抜きって言ってたら家はどうなる??みゆうさん自信を持ってくださいね。私は尊敬してます。

投稿: ぷーまま | 2007年12月15日 (土) 20:20

私も、料理学校に通う~~!(爆)
あちちゃんとレイちゃんの会話が聞きたいな(*^_^*)

投稿: そらママ。 | 2007年12月15日 (土) 23:22

残りモノ、ご主人様に食べて頂いたのねぇ(´ε`;)
ワタシも料理学校に一度は行ってみたいわ!

先日はどうもありがとうね。
久々に会えて楽しかったです。
ホントに、娘とあちちゃんが意外と会話してた事に感動。また遊んでやってください

そうそう、あの寿司屋に昨日行ってきた!
うまかったっす(^_-)-☆


投稿: vivian | 2007年12月16日 (日) 09:04

> ぷーままさん
 いやぁ、本当に手抜きです、最近…。
 お昼も、寒くなってきて公園で食べるのは
 寒いかと思い、ついつい、お店に入って外食増えたり(^_^;)
 手作りって美味しいなぁ、と改めて思ったよ。
 来年は料理に時間かけれるようになるかなぁ??

 私はぷーままさんのお弁当みてすごいなぁ、って思ったよ(^-^)♪

投稿: みゅう | 2007年12月16日 (日) 14:02

> そらママ。さん
 れいちゃんとあち、おままごとらしきことしたり、
 積木を一緒にやってたりしたよ。
 子供って、2歳過ぎると一気に成長する時期があるみたい。

 料理学校といっても、料理の種類によっても違うよねぇ??
 和食とかいったら本格的になるのかなぁ?
 私も通ったことないからどんなカンジのか知らないんだぁ。
 びびあんさんとこ通うのが手っ取り早い??(笑)

投稿: みゅう | 2007年12月16日 (日) 14:06

> びびあんさん
 コメントありがとう!
 寿司屋、すぐわかった?
 れいちゃん、食べれるものあった??

 2人とも成長してるのが見れたよねぇ、ビックリ。
 来年はあちを園長保育にして遊びにゆくわっ(笑)
 とはいえ、大人だけじゃ、れいちゃんが物足りないかもねぇぇ(^-^;)

 うちにもまた遊びにきてねぇぇ(^0^)/

投稿: みゅう | 2007年12月16日 (日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田空港 | トップページ | ソノス・クリスマス・コンサート »