« お寿司 | トップページ | 羽田空港 »

2007年12月 9日 (日)

ららぽーと

071209jpg

えみ姉ちゃんとっ♪

SAEちゃんとともにSachippeちゃんファミリーとららぽーとで会い、その後お泊り♪久々のさっちちゃん、えみちゃんとの再開に少し照れるあちだが、面倒見のいい2人にすぐ慣れ、大はしゃぎ☆夜はタイミングよく頂いた三重のお魚三昧♪♪久々にSAEちゃん、Sachippeちゃんと3人で会えて楽しい一日を過ごす(^▽^)

|

« お寿司 | トップページ | 羽田空港 »

コメント

ららぽーと楽しいよね。私も久しぶりに行って見たくなったわ。まあ優輝が買い物好きではないので ウインドーショッピングで終わってしまいそうだけど・・(笑)
みんなでお泊まりしてきっとあちちゃんも楽しかったでしょうね。盛りだくさんの週末でしたね。

投稿: ぷーまま | 2007年12月11日 (火) 19:35

> ぷーままさん
 ワタシは初めてららぽーといったよ!
 ぷーままさんは車でいくのかしら??
 子供の遊び場がもう少しあってもいいよね。
 あちはお泊りで夜泣きしてたけど、
 お友達のお子さんは全く気づかず寝ていたとのこと。
 本当、12月ってイベント盛りだくさんだよね。
 (きっと、ぷーままさんも、だよね(^m^))

投稿: みゅう | 2007年12月12日 (水) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司 | トップページ | 羽田空港 »